OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
運命は必然である

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 20歳
起こりうること全てに意味がある
小西夏菜実です🐺








辛いことも苦しいことも幸せになるために必要なことなのかな
全部正解って思いたい











【日向坂ミュージックパレードLIVE】
ひなパレLIVE、ありがとうございました!
人生で初めておひさまの前で歌のみを披露しました。毎日のように人生初めての経験をさせていただいているな〜

まずソロ歌唱「幾億光年」
キーが私の最低音と最高音まである超難楽曲で、スタジオ収録の時悔しい思いをして終わった記憶があります。
そして有明アリーナという大舞台ではキーを下げたり色んな工夫をしましたがそれでも超超難しくて、
単純に本当に本家様の凄さを実感させられる毎日でした。
結論から言うと、スタジオ収録の時よりも悔しい気持ちが残っています。
全く やりきった と思えないまま終わってしまいました。

1公演目は今までに感じたことない程の震えが止まらなくて、このままじゃマイク落ちてまう!って途中から両手マイクだった(笑)

1公演目を終え色んな思いが出てきてしまい、2公演目を迎える前は逃げ出したい気持ちでいっぱいになってしまいました。それでも本番はやってくるし、その時できる全力をやりきるしかないので、同期と支え合いながらも迎えた2公演目
1日目より緊張せずに歌えましたが、それでもやっぱり上手く歌えなくて
ソロ歌唱が決まってから始まる直前までずーっと練習してきたのに、練習の20パーセントくらいしか発揮できなかったことがすごく悔しかったです。


本当に本当に悔しかったから、もし次があったら自分を認めてあげられるくらい素敵に歌えるようになりたい!がんばる。










ひなパレLIVEのハイライトは念願の「キセキ」だよね! 
キセキって改めて良い曲だなって沁みた〜
たとえ明日を見失いそうになったとしても同期と居れば晴れだよーーー😭(アツ)
一番の理解者でいてくれた四期生のみんな
愛してる🫶🏻
またカラオケで歌おうね〜



ライブを超盛り上げてくださった
はなわさん、AMEMIYAさん、テツandトモさん

流石の歌声を響かせてくださった
髙橋未来虹さん、富田鈴花さん、加藤史帆さん


お忙しい中出演していただき本当にありがとうございました!とても刺激になりました。



次がもしあれば11人全員元気な状態でステージに立ちたいなぁ🪼🎀




そして3時のヒロイン様、スタッフの皆様やボイトレやダンスの先生、お越しくださったおひさまの皆様も本当に本当にありがとうございました!





隠れりなしゃん









【さくらひなたロッチの伸びしろラジオ】
10月7日のびらじありがとうございました!
藤嶌果歩と出演させていただきました✌🏻🩷

20歳になったので質問コーナー や
胸きゅんセリフなど
なーんか色んなことしました!
お便り送ってくれたみんなありがとう〜

普段から仲良しの藤嶌だから、5分間トークほんと困った プライベートで全部話してるもん^^

お誕生日プレゼントもいただいてとっても幸せでした🫠 トイカメラ、大切に使います♪


聴き逃し配信はこちらから 
⬇️
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?









【近況トーーク!】
Instagramたのしぇー。みんな見てくれてるぅ?ぜひフォローしてねん


お誕生日があったから、最近色んな方からお誕生日プレゼントをいただくの
その度にすっごく嬉しくなっちゃう。幸せを感じる。人に対する感謝の気持ちが大きくなる。
プレゼントって素敵だョネ

きらりちゅんからもらったくまさん、可愛すぎて心臓ギュゥンなった。




自分で買うのとプレゼントでいただくのって
全く違うものに見えるし、いただけるのも当たり前じゃないって思いながら
明日も過ごすヨ




 



福田さん、お誕生日おめでとうございます🎂❤️
いつも鋭いツッコミでひなパレを仕上げてくださりありがとうございます
福田さんのツッコミに毎回感謝しております
もっと おい小西!!と言っていただけるように頑張ります!
これからも日向坂46をよろしくお願いします!






ほなまた!


#nanamiblog