OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
そこにあるのに、見つけにくいもの

皆さんこんにちは!

日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です。



本日もブログを読みに来てくださりありがとうございます( ・∇・)
かみむらとっても嬉しいです。

まずはじめにいくつか大切なお知らせをさせてくださいー!






📣

ーーー
📺『ソニー損保の自動車保険』
新CMが10/13の「日向坂で会いましょう」で初オンエアされます!


何やら菜緒さんとひなのが楽しそうにお喋りしていますね〜

お楽しみに🚗

https://x.com/sonysonpo_jp/status/1844566169652690976?s=46



#ひなた巡礼ドライブ
#自動車保険デビューはソニー損保





ーーー


📺フジテレビ月9ドラマ『嘘解きレトリック』
10/14放送の第二話に出演させていただきます。



場面写真も公開になりました!






女中さん!なんとこれ、地毛です!当時のように素敵に結っていただいたんだぁ☺️





ドラマ「嘘解きレトリック」
第一話も見逃し配信中ですので是非ご覧ください!

https://www.fujitv.co.jp/usotoki/






第二話もお楽しみにー!

#嘘解きレトリック

ーー





ここからは思い出を振り返ろうのコーナー!!




♡9/30(月)
TBS『CDTV  ライブ!ライブ!』2時間半スペシャルで、絶対的第六感をテレビ初フルサイズでパフォーマンスさせていただきました。
2番の振り付けも大好きなのでフルサイズでの披露凄く嬉しかったです!
ありがとうございました!!
特に、2A〜サビ前に一列になってそれぞれのパートを歌うところが好き。
私はあぁなってこうなって全部お見通しさってところを陽菜さんとみくにと歌ってます。ライブなどでも是非注目してみてくださいねー!
そして、今後も『絶対的第六感』のテレビパフォーマンスお見逃しなく👀

ーーー

♡10/11(金)
日本テレビ『バズリズム02』
「絶対的第六感」と「キュン」をパフォーマンスさせていただきました!!
おひさまの皆さんも来てくださってて、声援が嬉しかった🥹
改めて感じたけどやっぱり、皆さんの応援のパワーって凄い!
もちろんいつも楽しいけどさらに楽しさ倍増でパフォーマンスしちゃいました。
トークパートではバカリズムさん、市來さんとみんなでたっぷりとお話させていただきましたー!
特集してくださったVTRの中で、なんと上村のことをお話してくださった方もいて、!こちらこそ皆さんにいつも元気貰ってます。。ありがとうございます🥹

そしてそして、バカリズムさんの最後のイラストのお優しさに感動、、!
沢山沢山ありがとうございました🙇




ひなたフェスからの新衣装🌷
色んな色・タイプがある衣装なのですがみくにちゃんは青ベースでお腹が出てるパンツスタイル。
解釈一致!というやつだ!(解釈一致っていう用語を最近覚えたばっかりに多用している人)
ちなみに私はあんま写ってないけどピンクでスカートでした!かわいかった!


よく隣でお菓子を食べてる


かわいいね😚😚

ーーー










〜ブログ、読んでくださってありがとうございました〜








外を歩いていて、涼しいってだけで気分が上がっちゃう今日この頃です。
秋好きだなぁ、しあわせ!
小さなものでも大きなものでも幸せは案外身近な所にあるものでそれに気がつくってこと自体が何より大切なことかもしれないなぁと最近思ったりします( ・∇・)








それではまたね。

上村ひなの
514,

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る