OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
エネルギーチャージ!💙‎🤍🩷






おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です!



昨日ね座ってたらね、おひざの上にひよたんさんが来てくれたんです
えへへへうれしい






💙‎🤍🩷




最近は毎日ひなた坂LIVEのリハをしてます

本番まであと5日...
早くみんなに会いたいなー


もちろん私たちはセトリを知っているわけで、今何を伝えたいかって言うと、



こなきゃ損!



きっとどの曲でもみんながわー!ってなっちゃうようなライブになるんじゃないかなって思ってます。

残りの時間でもっともっと良いライブになるように私も頑張るよー!




そしてなんと嬉しいことに
2日目が満席になりました🎉

1日目は全席指定がまだ募集中です!
(親子・女性エリアは完売になります⚠️)

▶︎ チケットはこちら
https://l-tike.com/hinatazaka46/






グッズも解禁になりました!

今回私は珍しく髪の毛を下ろしてみたよ〜
クリアファイルにポストカードに。
ぜひぜひGETしてください✨️

▶︎ ここから見れます!
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/




タオルってエモいですよね

後から「あの時の!」ってなるというか、


私ですね乃木坂さんの7th YEAR BIRTHDAY LIVEの時のタオルを持ってて🎂

当時はただただほしい...!!と思って買ったあものだけど今となってはとてもエモいものになってます。
キオクガヨミガエール




横浜アリーナでのひなた坂LIVE、満席の景色を見たいです。
お待ちしております😌





⬛︎   ひなパレLIVE  ⬛︎


10/5(土)・6(日)に日向坂ミュージックパレードLIVEがありました🎤🎶


MCは3時のヒロインさん、
そしてゲストに はなわさん、AMEMIYAさん、テツandトモさんが来てくださいました!


いつものライブとはまた違ったライブで、もうとにかくとーーーっても楽しかった記憶!!!




全部全部思い出だけれどやっぱり一番心に残っているのはソロ歌唱です。


私は今回
Snow halation / μ's
未来予報ハレルヤ / Liella!

の2曲を歌わせていただきました⛄️☀️




どちらも歌いたいですと番組スタッフさんにお願いするくらい大好きな曲をこんなにも広いステージで歌えたことは一生の思い出です。

Snow halationの落ちサビで辺り一面がオレンジ色になった景色...!

今でも脳裏に焼き付いて離れないです。。

おひさまのみなさんありがとうございます😭😭



ラブライブ!シリーズ、そして曲を歌っておられるご本家様が小学生の時からずっと大好きだからこそ、リスペクトを持って歌うことを一番に心がけていました。



体調不良のメンバーもいる中で走り抜けた3公演。さらに四期生の絆を深めたんじゃないかなと思います。

1日目の公演後、自然に集まって他愛もない会話をしながらごはん食べたんだ〜
同期の力って偉大だよーー



2日間ばたばたでフォルダにあったのはこの一枚でした📁




会場に来てくださったみなさん、配信を見てくださったみなさん、

そしていつもお世話になっているひなパレのスタッフさんを含め関わってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!!





⬛︎ ミーグリ ⬛︎


日曜日は久しぶりのミーグリでした🧸🏷‪‪‪‪‬
みんなのおかげでリハの疲れがふっとんでいったよー

いっぱいいっぱいありがとう!



1〜3部


4〜6部




その後の生配信もありがとうございました〜!

# ゼンブオブトーキョー
大ヒットしますように!

10/25(金)は舞台挨拶で四期生が全国に行かせていただきます!

私は竹内希来里ちゃんと広島に行くよ🍁
きらりんとひろしま楽しみ。
待っててねー!






いっぱい書いちゃった〜

最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━
わん ・・・       ▼
━━━━━━━━━━━━━━━




            ✎ オートセーブしました…   





#hirahoblog  # (シブヤ)109