OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の平岡海月

平岡海月ブログ61ページ目を開いてくださりありがとうございます📖


去らないかもしれないと覚悟を決めていた灼熱が知らないうちにもう姿を見せなくなっていて、遥か先にあると思っていた乾いた冷たい風が時間帯によっては私たちの肌をなぞる様になりました。
やっぱり嬉しいにも辛いにも永遠は無いんだなと希望と落胆を同時に知って、でも同時だからこそわかる事がありまして、それはぎりぎり希望の比重のほうが大きい事です。

幸せが永遠に続く喜びというものは少しばかり幼稚で何の成長も生まないような気がしていて、それでまかり通るならばそれが1番かもしれませんが世の中そう上手くは行かないのできっと途中で不安に変わると思います。

辛いに永遠が無いということは限りなく希望的なことであると感じていて、それが何故なのかは分かりませんが、
「この素晴らしい幸せ、なんと一生続きます!」と言われるよりも
「この辛さ、永遠には続きません!」
と言われた時の方が心が得るメリット大きいと思うんです。



夏が苦手な皆さん、嬉しい季節がやってきました。楽しみましょう。



冬が苦手な皆さん、しばらくすれば夏が来ます。みんなでくっついて暖かくしていてください。


秋が好きな皆さん、一瞬で去ります。全部秋にあやかって好きなことやり切りましょう。



春が好きな皆さん、4月に私の誕生日があります。



秋と言えば私の中で食欲の秋、読書の秋ですかね。


食べ物と言えば先日、テレビ静岡の「しずおかごはんが食べたい!」に森本茉莉さんと出演させて頂きました!!

静岡の美味しいご飯をたっぷり頂きまして心もお腹も満タンな収録でした!!

ロケで回ったお店の他にも別で昼食を食べたり、アイスを頂いたりして想像の倍楽しんで参りました。

TVerでどこに居てもご覧いただけますので是非ご覧ください!!
10月26日(土)23:59までです!













秋、私は目を閉じるか、舌を喜ばせるか、ページをめくるかで悩んでいることが大半です。

この3つ、自分にとって全て同じくらい大切な要素です。それなのに本だけスタンスがちがって納得できないんですよね。

本は唯一減らないんです。

寝た時間はちゃんと過ぎで戻ってこないし食べたものも元には戻りません。めくったページは元いた場所にもどるだけなのに文字が1番記憶の中の実りを充足させてしまうんです。


だったら読まれたページは過去に行くか食べられるかして消費された痕跡を残すべきであると思うんです。消費されたのにまるで消費されたことに気づかないでどうせ何百年も違う家を転々とするんだろうと、ご飯にも睡眠にも抱かない感情の種が育とうとして紙切れ1枚に嫉妬してしまことがあったり無かったり。だからもう私はずっと一緒に居たいのにと思いながら目を閉じることにしました。

目を覚ますとやっぱり、きちんと時間は消えるように過ぎていたし寝る前よりも元気になった体と寝癖がありました。



﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣



明日10月23日(水)と明後日24日(木)は12th Single ひなた坂46 LIVEです!!!

2日目のチケットはありがたいことに完売しておりますが初日チケットまだご購入いただけます!!

最初で最後の今回だけの11人と一緒に横浜アリーナで大盛り上がりしましょう!!!!
明日明後日は灼熱がいい!って思ってます!🔥🔥🔥

お待ちしております!🥰


ローチケさん
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=306614

12thシングルひなた坂46ライブSPECIAL SITE
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/12thSG_hiraganalive?ima=0000




今日はこの辺で!

最後まで目を通してくださりありがとうございます!




平岡海月