OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の森本茉莉
こんばんは。
ブログを開いてくださり、有難うございます。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
ついに、明日・明後日に12thシングルひなた坂46ライブが開催されます!!
 
 
横浜アリーナは昨年ツアーで立たせていただいた場所でもあり、こんな大きなところでひなた坂ライブをさせていただけること とても光栄に思います。
温かい言葉を送ってくださった方や、「もっと広い会場で見たい」と言ってくださった方がいらっしゃるおかげです😭🙏🏻
 
 
加入前はアイドルから幸せを貰って、夢を叶えていく姿を見ているように感じていたけど。なってから思うのは 夢も幸せな時間も皆さんがいてこそ成り立っていて、皆さんが導いてくださるものなんだなと感じます。一緒に歩んでいけることが嬉しいです!
 
 
 
 
公式サイトにて、メンバー一人一人のコメントが掲載されています。開演前までに是非読んでください🦦
 
 
オフィシャルグッズやライブに来られた方限定プレゼントの詳細も書かれていますので、チェックしてくださいね〜
サイリウムカラーに推しメンアイテム全て見つけたいです!
 
渡辺莉奈ちゃんがライブをお休みすることになりました。
一緒にステージに立てないことは寂しいですが、りなを応援されている皆様にも「来てよかった」と思っていただけるよう誠心誠意取り組みます。
 
 
 
 
 
 
お仕事・学校終わりに駆けつけてくださる方や この日のためにお休みを取ってくださった方がいらっしゃって、有難い気持ちでいっぱいです😌🙏🏻
 
 
今回は皆さんの近くに行けるのではと、ドキドキしております。頑張って準備しているので、一緒に熱い時間を作っていきたいです!
 
 
一日目のチケットまだ販売されています。明日のお話になってしまいますが、その急な予定絶対絶対楽しいものにしてみせます。
日々の活力になるような姿をお届けするので、私達と過ごすことを候補に入れていただけると嬉しいです!!
 
 
 
 

最近の最近までノースリーブ着ていたけど、ついに長袖デビュー!因みに、まだ衣更えは終わっていないです🤫💭
明日・明後日は暖かそうだね。うれしい。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る