OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
精一杯のエールを

皆さんこんばんは

東京都出身 21歳 髙橋未来虹です


お久しぶりになってしまいすみません!
最近の出来事、まとめていくね。


「MUSIC STATION」に日向坂46が出演させていただきましたⓂ️
ご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました!


この日は新衣装でのパフォーマンスでした!カチッとしたスーツ風×ネクタイ、私のどタイプです🤵🏻‍♀️


つかまえた!


たくさん構ってくれてアリガトウ



そして、本日は「うたコン」に
出演させていただきました!
ご覧いただきありがとうございました🎷

生演奏の迫力と新鮮さに、パフォーマンス中も自然と笑みがこぼれてしまいます。みーぱんさんと曲中目が合って、楽しくてお互いにこにこでした。音楽って最高だね^ ^


珍しくおでこ出してみたよん


プロモーション活動も一旦区切りとなるので、12枚目期間に感じた幸せを噛み締めながら、今ブログを書いています。
改めて、応援してくださるファンの皆さん、そしてお世話になっているスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
さらに躍進できるよう頑張りますので、
これからもよろしくお願いします😌



明日・明後日はついに、
ひなた坂46ライブですね🪸
先日、通しリハーサルを見学させてもらいまして。セットリストや演出を知らずに行ってみたのですが、楽曲が進むたびに感じる意外性が、このライブの強みだなぁ と。

少ない人数ではありながらも、それぞれが武器を持っているから、そして新しい一面を見せてくれると思うから、私はとっても楽しみです!


明日10月23日(水)の公演は、まだチケットがゲットできるみたいなので是非🎫
そして、生配信も決定しました!会場に行けないという方、お家でも、会社でも、移動時間でも、是非一緒に応援しましょう〜
↓ライブの詳細・チケット販売はこちら↓
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/12thSG_hiraganalive?ima=0000



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る