OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の宮地すみれ






こんばんは。





18歳

宮地すみれです。











ひなた坂46LIVE
いよいよ明日となりました~!




緊張と楽しみと…

いろいろな感情で明日に向けて
ゆっくり寝れるか心配になってきました…笑




最近はね、
リハーサルの休憩時間に
たまちゃんの周りに集まって
野球中継を見ることが
ひなた坂の日課になりつつあります☺︎


「これはこうなんだよ~」とか
優しく教えてくれて毎日楽しいです⚾︎


個人的には陽世さんとたまちゃんの
2人の会話が面白くて好きです。




普段は微笑ましい皆ですが
ステージに立つとかっこいい一面が
垣間見えて、ドキッとするんです。


そんなひなた坂46の空気感が
心地よくて、幸せですし、
頼もしいなと感じています。




私にとって初めてのひなた坂46


困った時は先輩方が
優しく助けてくださったり、

同期が励ましてくれたり、


心から大好きで大切な場所です。




あともうひとつ
最近嬉しかったことがあるんです…


この前、未来虹さんがリハーサルを
見に来てくださったんです( ᵕ ᵕ )


前回、座長を務めた未来虹さんの姿には
私もとても勇気づけられました。


そんな未来虹さんから
「頑張ってね」と応援をいただいたので
繋いでくださったバトンを大切に
私も最後まで座長としての役目を
全うできたらと思います。




明日からの2日間、
それぞれの持つ強い覚悟を届けられるように
一瞬一瞬を噛み締めながら精一杯頑張ります!!


きっと本番は緊張しちゃうと思うので
皆さんの温かい大きな声援で
励ましてくださると嬉しいです︎☺︎







莉奈も一緒︎だよ。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





嬉しいおしらせです📺




tvkさんにて「レジェわん!」
第2弾の放送が決定しました…!


こうして第2弾が叶ったのは
応援してくださる皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます︎☺︎


続々と情報解禁もされていて
第2弾の実感が湧く度に
嬉しい気持ちでいっぱいです。


またブログで横浜のこと、番組のこと、
沢山お話できたらなと思います…!


お楽しみに~





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈










今回ロゴやグッズも
本当に可愛らしいんです…


ロゴTシャツがいつもと違って
色味がベージュとチャコールグレーと
知った時は驚きました~


実物を見せていただいたのですが
私好みでとても気に入っています︎☺︎




https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/12thSG_hiraganalive?ima=0000




オフィシャルサイトのホームページからは
一人ひとりの意気込みやメッセージも
見ることができます…!


是非ライブ前に見てくださいね( ᵕ ᵕ )








🪸🩰✊🏻





今までの自分を超える。





またね。



🐣♡