OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ハピマジツアー丸わかりシート🪄

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜






こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎩


ひなた坂ライブ1日目お疲れさまでした!
おうちで鑑賞していたけど、
みんな本当かわいかった🥹

今日も応援しています。


さて、こんなライブの日にライブの話を重ねてしまって申し訳ないのですが、





11月からはHappyMagicalTour2024
がスタートします。


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2024


もう既にチケットを取ってくださったというお声もミーグリでいただいているのですが、


まだ悩み中であったりはじめてライブに行ってみたいという方もいらっしゃると思うので、
丸わかりシートを書いてみました。


チケットの受付って色んな順番と種類があるので難しいし、応募期間忘れてた!ってこともしばしば…


今回のツアーは卒業を控えているメンバーのセレモニーも行われる予定です。


絶対に後悔はしてほしくないですし、
見逃さないでほしいなって思います!


寂しいけれど今のメンバーたちは今しか見れないからひとつひとつのライブを大切に過ごす時間にしたいですね。


ツアーファイナルは発表がありました通り、
「東京ドーム」での開催です。
日向坂46としては2度目のこの舞台。


さらにクリスマスという最高の日にライブできるのが今からすごくすごく楽しみです。


是非、たくさんの方に来ていただきたいなと思っていますし、その分自分ができることを精一杯頑張れたらなと思います。



ツアーに向けて、応援してくださる
「おひさま店舗」を募集中です!

宮崎PRの時りなちゃんとポスター貼りに行きましたが、今回は兵庫・愛知・福岡の3県に伺わせていただく予定です。

ひなたフェスで学んだものを
しっかりと続けていくことが、
東京ドームへの道に繋がると信じています。


あと、ひなたフェス運営本部ブログのような
人の心を動かす言葉を書けるようになるのが
目標です。



ちょっと私だとかなり頼りないですが、笑
頑張ります。よろしくお願いいたします!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






話題は変わって、


今日は松田好花ANNXに丹生明里と
ゲストで出演させていただきます。

男気カニパーティー!お支払いは誰だ!🦀
普通にカニ楽しみなんだけども!

ぜひひなた坂ライブのあとに
お聴きくださいませ。



それでは!


■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


see you later✩.*˚#541

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る