OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日の私は何を思うのだろうか。正源司 陽子

皆様こんにちは!
兵庫県出身
正源司 陽子です!

おばけ〜はろうぃーん👻🎃

ついに映画“ゼンブ・オブ・トーキョー”が公開されましたー!!!
観に行ってくださいましたか〜?
まだの方も焦らなくて大丈夫ですので、ぜひお時間ある時に絶対劇場にいらっしゃってください!
そしてなんと言っても10/25、10/26!!
全国各地、そして東京で舞台挨拶をさせていただきました〜!
私は25日の舞台挨拶では大阪を担当させていただきました!
初日からたくさんの方にご覧いただけて、そしてご挨拶もさせていただけてとっても幸せでした。
1回目はずっとお鍋の話をして、2回目はなんと中継もつながったり私の中学生の時の修学旅行での大失態のお話しもしちゃったり、、、とっても楽しかったです!
ネタバレは防ぎたいのでこの辺りで…また映画の感想もお待ちしておりますね!


そしてなんと言っても!!!
映画“ゼンブ・オブ・トーキョー”主題歌である
Conton Candyさんの“急行券とリズム”のミュージックビデオに出演させていただきました〜!
もう本当に光栄すぎて…初の夢だった演技のお仕事の映画の主題歌のミュージックビデオに自分が出演させていただけているなんて…
さらに大好きなConton Candyさんだなんて…
本当にありがとうございます😭
曲を聴くたび映画の撮影期間や作品全体、また個人的には体育祭や文化祭、修学旅行、友達との学生生活や授業中の出来事、部活を頑張っていた時期…そんな私にとってかけがえのない思い出さえも思い出させてくださいます。
改めて素敵な楽曲をありがとうございました!
またファンレターなどで映画やミュージックビデオの感想などいただけたら嬉しいです!楽しみにしております!

【お知らせ📢】
兵庫県、福岡県、愛知県にて!
Happy Magical Tour2024のポスターを掲載させていただけるお店を“今”!!募集しております!
メンバーが貼りに行かせていただきますので詳しくは公式Xをぜひご確認ください!

また、10月31日発売のグラビアチャンピオンさんの表紙を務めさせていただきました!
私がすっごく好きなシチュエーションで撮っていただけましたのでぜひ見ていただきたいです!

そして、しょげかほコンビで10月31日発売のBUBKAさんの表紙を務めさせていただきました〜!
私たちの“もしもしょげかほと同じ学校だったら”みたいな感じで見てくださったら嬉しいです!
相棒感つよつよでお送りしております。
ぜひご確認ください!

〜最近の正源司〜
先日のうたコンさんにて松田聖子さんの“天使のウインク”を披露させていただきました!
松田聖子さんは家族みんなが大好きでステージに立ってらっしゃる姿を拝見しております!
そんな方の曲をカバーさせていただけて光栄でした!
少しだけ所謂“聖子ちゃんカット”のように顔周りをふんわりさせていただきました!

ぎゅってなっちゃった。まだ練習中なの。
似合っているかな〜

これはMステさん!

あとは最近の正源司は水族館に行ってきましたー!
昔からとにかくクラゲが大好きで、最近水族館行けてなかったし、ちょっくら行ってこよう!と思い立ち、カメラも持って行ってきました!
たくさん可愛い子が撮れたのでぜひ楽しんでください!






ちびくらげもいた!!かわいい!!
ライトアップの光が反射して星空みたい。
本当に海月って名前が似合う。
本当に月がたくさんあったらな〜

今回はこの辺で!
ではまた!
#yokoblog