OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ウィンク☆彡


こんにちは〜藤嶌果歩(18)です🐑


先日うたコンさんで
松田聖子さんの「天使のウィンク」を史帆さん、美玲さん、鈴花さん、陽子と披露させて頂きました👼🏻🤍


とても可愛らしいこの名曲をこうしてカバーさせて頂くことができて本当に嬉しかったです!







衣装もピンクでとっても可愛かったです🎀








本番前ドキドキだったのですが美玲さんが優しく声をかけてくださいました♡
美玲さんと居るとハッピーになれます!💛








「絶対的第六感」も披露させて頂きました!
生演奏バージョン、とってもかっこよくて楽しかったです!!








こにしゃん🐺






昨日、一昨日と2日間
映画 「ゼンブ・オブ・トーキョー」の舞台挨拶をさせて頂きました!
北海道にも行かせて頂いてみなさんにおかえり〜って言って貰えて嬉しかったです🐮

北海道の皆さんは本当に暖かくて、初めての1人での舞台挨拶だったのですが自分らしくのびのび出来たのでは〜と思います!皆さんのおかげ😆

昨日の舞台挨拶では四期生11人で舞台挨拶をさせて頂いた後、熊切監督ときらりと板橋と池袋の映画館へおじゃまさせて頂きました〜

全部の舞台挨拶に来てくださった方も居たりして大感謝でした☺️


裏話や撮影時のエピソードなどを楽しくお話できて皆さんと素敵な時間を過ごせたな〜と思います!



私たちの青春が詰まったこの映画がこれからもっと色んな方に届きますように✨️
日向坂四期生の事も、ゼンブ・オブ・トーキョーの事も、ずっと大好きでいてくださいねー!





そして今日はミーグリです🤍
皆さんといっぱいお話するのが楽しみ!

去年からずっとやりたいな…と思っていたパジャマミーグリをしています!
また写真はブログに載せますねᐢ.  ̫.ᐢ

それではミーグリでまってます♡



藤嶌果歩