OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
沢山の方へ届きますように

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 20歳
ラーメンとか食べたい
小西夏菜実です🐺





【ゼンブ・オブ・トーキョー】
四期生が出演する映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」が公開されました!!

観てくださった方、どれだけいるかな〜👀??

10月25日は地元神戸で舞台挨拶をさせていただきました
初めて地元でお仕事だったのですっごく嬉しかったです!!
神戸の夜景はやっぱりナンバーワンでした☝‪‪

平日なのに映画館へ足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。

そして10月26日に、私は東京の映画館3箇所で舞台挨拶をさせていただきました!
色んな裏話ができたり、皆さんとコミュニケーションをとれたり
映画を観た直後のおひさまにも、今から観るおひさまにもお会いできて私もウキウキしてしまいました。早くこの映画のお話を共有したい!と撮影時から思っていたので幸せです。



ゼンブオブトーキョー、間違いなくあなたの青春の1ページになります
だからこの映画を全力で楽しんで欲しいです。
聖地巡礼スタンプラリーとか、グッズとかパンフレット、SNSとか
この期間楽しめるだけ楽しんで、ぜひ来年の今頃「急行券とリズム」を聴いたとき胸を苦しくさせてください🚃

私は既にあの曲を聴くと11人の顔が思い浮かんで くぅーー!!! ってなります
もうそういう体になってます。笑


副音声もあるから
3回以上は絶対見て欲しいな!!
引き続きよろしくお願いします🫶🏻




枡谷さんの写真ほんとに無くて困ってます
ほとんどの写真は枡谷さんのスマホに入ってるから(笑)
枡谷カメラで撮った写真、恐らく映画を観にいけば見れます!







ユニエア×ゼンブオブトーキョー
スペシャル特番に出演させていただきました🎮

なんとユニエアでは、1週間限定でゼンブオブトーキョーの主題歌「急行券とリズム」を映画のシーン動画とメイキングにのせて遊べるんです😭 他のアーティストさんの楽曲で遊べること自体初めてらしいです!すごすぎ〜☝🏻

小西、初見でマスター フルコンなるか...!?
ぜひご覧ください!
⬇️
https://youtu.be/U23miphXTy8?si=fVZunr8nXvP4ppt_








【のびらじ】
ぐっちゃんさん(はるよさん)とのびらじ!
ありがとうございました〜🌱

ちょっと男子〜! に対抗できるセリフがなんとか見つかりました !私はアンミカさんマインドでこれからも頑張ります!
皆様お便りありがとうございました😌

久しぶりにちゃんとしたエピソード話せて良かったです。もっとセンサー張って行きます⚡

はるよさんと普段のテンションでお話できてとても楽しかったです^^

コカドさん、アロマティカスありがとうございます💚

聴き逃し配信は今日の20時55分まで‼️‼️‼️聴き逃しなく‼️‼️‼️
⬇️
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=9VV8KXQKNZ_01







【ひなた坂ライブ】
先日行われたひなた坂46ライブ1日目を観覧させていただきました
まず同期のステージを観客席側から見ること自体初めてで、見る前からとってもワクワクしていました。
そして久しぶりにペンライトを振りながら日向坂の曲を楽しんでいる時、やっぱり日向坂の曲好きだなあと改めて感じました。

本当に一人一人に感想が出てきて、四期生には連絡でペラペラと語っちゃったヨ(汗)

可愛くて美しくてアツい最高のライブをありがとうございました!お疲れ様でした!

私もツアー頑張るぞ〜🔥











【BUBKA12月号】
しょげかほ表紙のBUBKA12月号に登場させていただきます!
赤コニシ、金魚になっちゃいました...

オンライン限定で小西のポストカードがついてきます!
こちらからぜひゲットしてください⭐️
⬇️
https://x.gd/NkTqD












【近況トーーク!】
Instagramフォロワー4万人ありがとうございます
ほんまに毎日投稿ってくらい投稿頻度高くて自分でも笑える。引き続きよろしくお願いします^^


最近はね空き時間や家に帰ってからドラマばっかり観てます。今期も面白い作品がたっくさん!!

私が今見ている作品は、
海に眠るダイヤモンド
私たちが恋する理由
あのクズを殴ってやりたいんだ
マイダイアリー
ライオンの隠れ家
放課後カルテ
全領域異常解決室

です👍🏻
みなさんオススメのドラマありますか〜??
昔の作品でも、ぜひ教えていただきたいですっ




あとは映画で言うと「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」を一人で観に行きました♪
サブスクで知ってから大好きになったシリーズ作品だったので、ついに大きいスクリーンで見れてすごく幸せでした🌞
アクションシーンはどこも見応え抜群で一時も目が離せない、ポップコーンも食べる手が止まるくらい圧巻でほんとに感動でしたし
ちさととまひろがやっぱり大好きです。
おもしろかった♪♪♪




ミーグリの写真で〆








ほなまた!


#nanamiblog