OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
( ¨̮ )>≡ひなた坂46LIVE



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




ひなた坂46LIVEありがとうございました!

会場や配信で観てくださった方ありがとうございます!

たくさんの方に今のひなた坂のライブを観ていただけたこととても嬉しく思います
どう感じましたでしょうか

私はリピート配信でも観たのですが全メンバー輝いていてみんなの新たな面が見える素敵なライブになっていたと思います

かっこよくて力強い表情、柔らかく優しい表情、キュンとくる仕草、とっても惹かれるパフォーマンス
本当にみんなキラキラしていました



リハーサル期間から本番まで私はとっても楽しい日々でした
みんなとの時間楽しかったです


本番もたくさんの方の笑顔が見れて嬉しかったな〜
私のサイリウムカラーのペンライトとか推しメンタオルとか作ってくれたものとかたっくさん見えました!
本当に嬉しくて幸せな気持ちでした

あんなにもたくさん愛を一度に受け取る場ってなかなかないと思うんです
そんな皆さんの応援に応えられるライブであったら嬉しいなと思います

会場でも配信でも一緒に盛り上げてくださり本当にありがとうございました!





Tシャツの色味とかデザインも可愛かったー!ゲットした?


新衣装めっちゃ好きでした!また着たい!


まなさんいる時の安心感すごいってみんな言うくらいとても頼らせてもらっていました
雨が降ったっての煽り最高でした


歌声本当に素敵すぎました!!!
錆剣でポンポンしてくれたの安心しました


唯一の同期心強い存在すぎました
ほんとに頑張ったね


言葉で人に伝えるのが上手すぎるみっちゃん
抱きしめてやるの表情最高すぎて思わず本番でぎゅーする力強くなっちゃった


たくさんの方に幸せを与えてくれるような笑顔ですよね
不安な時一緒に居てくれてありがとう


ひらほだけなぜか撮ってなくてミーグリの写真を
覚えることめっちゃ多かったと思うけど休憩の時とか練習してる姿いっぱい見てたよ〜
ガラス窓が汚れているの前のソロダンスかっこよかった


一緒にいると明るい気持ちにさせてくれるよね
何度でも何度でもの喋りかっこよかった
リハ期間野球観るの楽しかったね


いっぱいダンス教えてくれて助かりました
ありがとうー!
マイファンの対決のとこ楽しかったね


一緒に話してると疲れが吹き飛ぶくらい癒されてました〜
リハ期間たくさん話せたの楽しすぎた


自分のペース持ってるすみれちゃん本当に素敵すぎて忙しい期間だったけど疲れ全く見せずに頑張ってくれてありがとう
座長最高でした





今回のライブでは錆つかない剣を持て!のセンターをさせていただきました

初のひなた坂の楽曲で
みくにちゃんがめちゃくちゃかっこよくセンターでパフォーマンスしていた楽曲で
とっても大切な楽曲だということは感じていました

わあ、緊張する、え、てかできる?、あの、かっこよくなる?大丈夫?っていろいろ考えはしたけど
これをさせて頂けるんだなって嬉しい気持ちもありました

やるからにはかっこよくしたくて、みくにちゃんに教わったりプラスで自分なりにどんな風にすればいいかな〜って練習してました

本番は自分の全部を使い切る勢いでパフォーマンスさせていただきました
言葉で表すのは難しいけどあんなに楽曲に包まれるようにパフォーマンス出来たの初めてで最高に楽しかったです
初めての感覚すぎてびっくりでした

まだまだ反省点はたくさんありすぎるけど自分の中で何か得ることの出来るライブでした



ライブを観てくださる方に楽しんで貰えるよう、努力を怠らずこれからも自分の弱みを無くしていきたいです






素敵なお花たちありがとうございました!
嬉しいです💐🤍



12thシングルのひなた坂も楽しかったです





山口陽世のひとりごとだに🤫
みんなライブの時ってどういう見方してるの?
双眼鏡で推しを追ってる派?
いっぱい声出す派?
モニターずっと見てる派?
推しにアピールする派?
モニターは見ず遠くからでも色んなメンバーのダンス見てる派?
自分のペースでその場の空間を静かに楽しむ派?
これらをごちゃ混ぜにする派?
その他派?
その他何があるんだろ
ライブっていろんな楽しみ方あっていいよね〜
たくさんの人の前でパフォーマンスしてるけど一人一人との時間でもあるんだよな〜って思いますね
目とか合っちゃったりするもんね
そんな人が笑顔になってるとこ見るのが私の好きなことです
本当に嬉しくて幸せな気持ちになる
本当は一人一人と目合わせてありがとうって伝えたいけどなかなか出来ないからここで言わせてください
目で追ってくれて、声出して応援してくれて、タオルとかで応援してくれて、たまたま見たけどいいなって思ってくれてる人がいたらそんな人もありがとうございます☺️
これからも皆さんとの時間を大切にしていきますね





最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る