OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
✨公開!!✨

みなさんこんばんは!
石塚瑶季です💎


四期生が初出演させていただきました、
映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」が
10月25日から全国で公開されております!


公開日当日は
メンバーそれぞれが全国7都市へ渡り
舞台挨拶をさせていただきました。

私は宮地すみれと、莉奈の出身地である
福岡県におじゃまいたしました!
会いに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!!✨



その翌日は東京で全員での挨拶と
ぽぽずの4人で品川と町田で
ご挨拶させていただきました!!





本当に素敵な作品になっております。
笑いあり涙ありの超青春物語です!!

今回、説田詩央里ちゃんという
素敵な役をいただけて、
初めて演技と向き合ってみて
すごく楽しかったです。

説田ちゃんの純粋な真っ直ぐさが
眩しくて大好きです!!

また演技のお仕事が出来るよう頑張ります!



私は高校生の頃は修学旅行も行けなかったり
そんなにキラキラした学生生活を
送っていたわけではなかったので、
ずっと憧れていた青春を
この映画を通して大好きな同期と共に
送れたことが幸せで仕方なかったです。

試写会で1度観たきりなので
時間をみつけて映画館へ行かなければ、、!







私たちと一緒に青春しましょう!

おひさまはもちろん、そうではない方々にも
観ていただけますように。
たくさんの方が日向坂を、日向坂四期生を
知ってくださる
きっかけになりますように!

ぜひお仕事や学校のお友達を誘って
映画館へ行ってください!!☺️

#ゼンブオブトーキョー

よろしくお願いいたします!







まだまだ書きたいブログが
たくさんあるのですぐに更新しますね!



瑶季🐱