OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
おやすみーぐり






こんにちは〜藤嶌果歩(18)です🐑

今日の私はとっても饒舌です!申し訳ない!
頭の中でツッコミワードがぽんぽん出てきたりこれまでたしかに〜って思っていたものに対してなんでだろう?という気持ちになれています!

この状態は果たしていつまで続くんだろう…

みっちゃんにはアイデンティティ爆発期間だねって言って貰えて嬉しい気持ちになりました
言葉選びの天才です




頭の中でいっぱい喋れるうちにブログを書こうと思って今脳内の言葉を文字に起こしています!着いてきてくださいね〜





昨日はミーグリがありました!
第六感ミーグリ3回目です

来てくださったみなさんありがとうございました🤍

いつも来て下さる方にまた会えるのももちろん嬉しいですし、初めまして〜の方とおしゃべりできるのもとっても楽しいです!

たくさんかほりんの事知ってね〜

最近ファンの方々に喋りかけるのにハマっていて私からたくさん質問しちゃいます
どうどう?とかたくさん聞いちゃってます

なので何話すか迷うなーって方も気軽に来てくださいね^ᴗ ᴗ^










この日はずーっとしてみたかったパジャマミーグリをしました!
ずっとパジャマで過ごしていられるなんて、幸せでした


ミッフィーちゃんのパジャマを着て、頭にうさちゃんを付けました


一枚目の写真、フードを被ったらたんこぶさんみたいになるのが恥ずかしく、隠しています

二枚目の写真で正体が分かりますね








うさちゃん自撮りです






暗やみうさちゃんです



ミーグリで、「ゼンブ・オブ・トーキョー」
観たよ〜って言ってくださる方がたくさんでとっても嬉しかったです!
本当におしゃべりモードだったので、どうだったどうだった?ってたくさん聞いちゃいました

公開して間もないのにみなさんに見て頂けてとっても嬉しかったです!

まだ見てないんだけどこれから観るよ〜って方にはネタバレしたくてたまらなくなりました!めんどくさくてすみません!


何回も観るよ〜って言ってくださる方も居て嬉しかったです☺️

私もまた映画館で観たい!!




映画の主題歌のConton Candyさんの「急行券とリズム」も最高で、この日もずっと聴いていました!

映画の中でこの曲が流れるタイミングが本当に最高で映画を観てくださった方には是非この曲を聴いてたくさん余韻に浸って欲しいです💛




最近発売されたConton Candy さんのアルバムの「melt pop」を移動中とか寝る前とかずっと聴いているのですがこのアルバムが本当に最高で映画の主題歌の「急行券とリズム」も入っていれば私が以前ひなパレで歌わせていただいた「ファジーネーブル」も入っているのでおひさま必見なんです!

その中でも私が特に好きな曲が
「ロングスカートは靡いて」で、
この曲を初めて聴いたのは中学生の時で当時はまだConton Candyさんの楽曲だということを知らずにこの曲を聴いていたのですが、今回のアルバムを改めて聞いた時にConton Candyさんの楽曲だったんですね😭と数年越しに知れて最高でした
とっても早口ですみません

素敵な曲ばかりなので是非皆さん「melt pop」一生に聴きましょ🐱




◾︎ おしらせ

10月31日発売のBUBKA さんに
陽子と2人で表紙を務めさせて頂きます!

2人での雑誌の撮影は久しぶりでとっても楽しかったです!!かわいい制服にもちゅーもく〜
中面にはこにしゃんもいます🐺

是非ゲットしてくださいね!


 

それでは今日はこの辺で〜

今日も一日おつかさまでした🐑








藤嶌果歩