OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
※あしたまで
いつになったら錆つかないレポすんねん

ってたぶん国民の半数からおもわれてた

ども。ポカです。



Ans. この日のためです。

そしてポカもパワーチャージ完了してます

あとはひなた坂ライブで全パワーを発散するだけです


さて、

きょうはさいしょにだいじなこといいます〜

「11th Single ひなた坂46 LIVE」オフィシャル先行受付

あした6月2日(日)23:59までです〜

まだまにあいます

きあい120%のひなた坂に会いにきてください


そしてここからは錆つかないMV撮影オフショット〜


THE 美ズ

このふたりがフロントを華やかにしています〜




松田このの意思をしっかり継いでるりなしと

持ち方のクセが強いきらりん

ふたりも劇中でめっちゃ凛々しいのでもっかいみるべし



黄金のトライアングル

こんなに綺麗なシンメ見たことないです

元気120%のはるよたまちゃんコンビは黄色がお似合い



そして

おたけとの時間もあと少し

みんなもいっぱいおもいでつくろう




カラフルでパワフルなひなた坂

ぜったいライブでみてほしいです


パシフィコ横浜国立大ホールで会いましょう〜



ではでは

またね

ポカ
振り返ればポカがいる
振り向いたらまつだこがいる

ども。ポカです。


ポカのポジションを奪おうとしてるこのたこ

ひなたことかいうじゃない

でも残念〜

日向坂の公式ペットはポカですから〜




といいつつも

めのまえにならんだまつだこのの写真集をみつけてしまい

一時休戦

このあと2時間くらいなかよく4周くらいみかえしました


まんぞくしてかえっていったひなたこをよそに

ポカは飽きもせずに5周目



そんなポカ大満足のまつだこの1st写真集

「振り向いて」

振りはばハンパないまつだこののみりょくがたくさん詰まってますので〜

みんな全タイプ買ってね〜


ではでは

またね

ポカ