OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
こんすき
あ、

こんなに

おたけのことが

みんなすきだったってことを

さいごにもういっかいわからせてくれた

ちょうぜついいセレモニーだった

の略です。

ども、ポカです。



みなさま〜

ひなた坂46 LIVEいかがでしたでしょうか〜

あつい!あつい!あつい〜!

って感想ですポカは


みんなの熱量が会場に充満してて

二日間いい意味でくらくらしっぱなしでした



やりきったあとのメンバーたち

なんてたのもしいんでしょう〜

まりもとがいけめん

そしてここからはおふしょっと〜



ざちょうとぱる

ほんとに凛々しかった〜



さいごまでえがおのおたけらしさ



錆剣かっこよかったよ〜



脱えけちぇん

あんなブログあげてしまったばっかりに

警戒されててえけちぇんイメチェン編は

まぼろしで終わるかも〜

そんな

脱えけちぇんが気になるそこのあなた

りなしトークで幸せが待っているでしょう



きらりん

何してもちょっと面白くみえる

それがきらりん



さいごは日向坂46全員で〜

あ〜

これみるとさびしい〜



でもおたけがあんなに幸せそうに

次のステップを踏み出したので

これからも全力でおうえんします〜



さいごに

きのうのおたけラストミーグリで

日向坂としての最後のいちまい撮ってもらいました


おたけほんとうに卒業おめでとう〜


こんどからは

お客さんとしてライブに遊びにきてね〜

ぽかきゅん



ではでは

またね

ポカ