OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
錆つかない剣をポカだけには抜かないで
ハイ!ハイ!

はポカもライブ中に大声でさけんでます

ども、ポカです。



ほんじつは

みくにんこと

髙橋のばーすでー

背は高いけどあんなにちいさかった髙橋も

いまやりっぱなお姉さんです

四期生がどうやらみんな慕ってるみたい

そんなエピソードも聞けたので

タレコミいってみましょ〜


・いつも周りに人が自然に集まってくる (by まねーじゃー)

わかる〜

髙橋がいるとなんか近寄ってっちゃうポカも

だってほら



近寄りたくなるよね〜


・私服がものすごくおしゃれ (by まねーじゃー)

りあるにポカ(小)の46倍くらいの等身があるので

ばつぐんスタイルでなんでもにあうからうらやましいかぎり

ぎゃくに髙橋がなんでも着こなせちゃうから

ポカは服を着なくなりました

何着ても勝てないと悟って



背が高いから待ち合わせにもべんり

みくにが立ってるところしゅうごう〜

でみんなあつまります


・四期生の前ではお姉さんとして慕われているよう。正源司にずっと抱きつかれてるところを見たことがあります (by まねーじゃー)

ほっこりエピソードとみせかけて

よーこの狂気を全力でかんじるよね〜

たぶん髙橋を見るとりあるに犬になるんだとおもう




・じゃがいものお菓子とたらこパスタがすごく大好き(by ひなの)

あした

スーパーからじゃがいものお菓子とたらこパスタ

売り切れます



・未来虹は自分のことを大食いだと思っているが、実は全然大食いではない (by まりもと)

これはまりもと視点だから

まったくあてにならない

でも大食いじゃないのにあんなに背が高くなるなら

ひけつをおしえてほしい〜


・意外と乙女でキュンキュンするドラマや漫画で良くキャーキャー言っています (by ぱるよ)


ちょっとポカも一緒にキャーキャーしてくる



とまあ

なちゅらるぼーんひとたらしな髙橋



たのもしさばつぐんなので

ポカはChatGPTくらい

髙橋になんでも聞いちゃいます

こまったら髙橋

これポカのなかでの合言葉

これからもたのもしくあれ〜


あらためてたんじょうびおめでとう〜






みくにんおふとぅんで

おやすみくにん


ポカ