OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
さいきんのわたし⛰️📻
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
image0.jpeg
あやぱる
 
image1.jpeg
ショート似合いすぎはなまるちゃーん💯
 
image2.jpeg
泣き虫たまちゃんだいすきよ〜🫶
 
image3.jpeg
 
最後のフェスって私が言ったら、岩手の森の中でちょっと揉めたわたしたち、、
 
 
CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
今週はラジオにたくさん出演させていただきました!
 
 
まずは、ひなたさくらロッチの伸びしろラジオ📻
 
小西がレギュラーMCをしているのびらじに
初めて出演することができました!♡
 
 
のびらじのほんわかした、素敵な空間が以前から大好きだったので卒業前に出演でき、コカドさん、中岡さん、スタッフの皆さんにご挨拶することができとても嬉しかったです☺️
 
 
 
小西とNHKに向かう車の中でエンドレスで喋ってしまい、
コニシトーーーク!で喋ること尽きてしまったんじゃないかと2人で心配していましたが、小西とのお話が本当に面白くて、5分間が足りないくらいでした!笑
 
 
明日使える!ポジティブシンキング!のコーナー
めちゃくちゃ楽しかったです!
 
皆さんのお悩みに寄り添って考えてみることが、自分の学びにもなりました!
 
またやりたいですね〜
 
 
コカドさんも、中岡さんも、本当にお優しくて、
次いつお会いできるか分かりませんが、またどこかでご一緒できるよう精一杯頑張ろうと思いました!
 
のびらじ!お世話になりました!
放送を聴いてくださった皆さんもありがとうございました
 
image0.jpeg
 
 
 
 
そして!
このちゃんのラジオ
松田好花のオールナイトニッポンXにも生出演させていただきました!!
 
 
このちゃんのラジオが決まった時から、ずっといつか行くのが夢なんだと伝えていたので
実現した時は本当に嬉しかったです!
 
 
初期の頃から私を推しメンと言ってくれるこのちゃんですが、
今では私がこのちゃんを推しています
 
真面目で、努力家で、本当に素敵なアイドルで尊敬してるんです!ラジオでもお話ししたけど、、
 
 
そして現場に行ってみて思ったのが、このちゃんのラジオに関わる皆さんが本当に素敵な方々ばかりだったこと
 
このちゃんの周りは温かいなぁって、みんなこのちゃんが大好きでお仕事しているんだなぁ、幸せだなぁとこちらがハッピーをいただいた現場でした☺️
 
 
改めて、このちゃんのオールナイトニッポンXに出演できたこと幸せに思います!
 
image1.jpegimage2.jpeg
 
このカメラしてくれました📷うれしい!!
 
私もあやカメラしました📷
 
 
 
そして、サプライズでジャングルポケットのおたけさんがスタジオに来てくださりました!
 
 
若林さんにおたけ!と名付けていただいて以来
なかなかおたけさんにお会いすることができず、以前このラジに出演した時にメッセージをいただいたことはあったのですが、今回お会いすることができて本当に嬉しかったです!
 
 
おたけサイコッチョーゲームが楽しすぎて、ドローだったのでまたどこかでチャレンジしたいです🎮
 
おたけさんとアフタートークでもたくさんお話しさせていただきました!
 
 ずっと面白すぎました!ぜひ聴いてほしいです!!
 
image3.jpeg
 
お写真も撮っていただき嬉しかったです!
 
 
 
 
そして!!
高本彩花1st写真集の発売まで、残り2日となりました!🤣
 
 
発売を発表してからこれまで、毎日たくさん幸せでした
皆さんに毎日なにかをお伝えできた日々が、これまでにない幸せでした🥹
 
 
発売までも、発売しても、たっくさん盛り上げていきたいです!!
 
 
たくさんのメディアさんにインタビューしていただいた記事も公開されています!
 
 
写真集を出すって本当に夢だったから、皆さんのお手元に届くのがワクワクか止まりません!!
 
 
発売まで楽しみに過ごしましょうね〜💗💗
 
 
image5.jpeg
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
949