OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
みんなだいすきひらがなひなた!
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
ひなた坂ライブ1日目
本当にありがとうございました!
 
 
この日のためにたくさんリハーサルをしていて、
ついに本番を迎えて、たくさん練習の成果をお見せできたと思います🥹
 
 
おひさまと一緒に盛り上がるあの空間が本当に幸せで楽しくて、昨日のライブは一生忘れません!!
 
 
2日目も最高のライブをお届けできるよう頑張ります!
 
 
ひらがなひなた最高だよ〜!!
 
みんながだいすきです🥹
 
 
 
私は今日、日向坂46としてラストライブです
 
このライブにみんなが色んな想いを持っているのを感じていたので、ここで最後になるのが寂しいけど
みんなとの最後のライブでの思い出をたくさん作って
楽しみたいと思います!!
 
 
 
 
2日目もよろしくお願いします!!
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
私が大好きなあの曲、あのコール🏝️
最後に聞きたいんです
あのコール、本当に大好きなんです
 
 
 
 
もし覚えてたら、届けてくださると嬉しいです🍉
 
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
953
ひなたライブたっのしもうね〜!!

 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
ついに、ひなた坂ライブ本番日となりました!
 
 
あっという間に本番日がきました!
 
これまでたくさんみんなでリハーサルをしてきました
その成果をお見せするのが本当に楽しみです!
 
みんな本当に頑張りました🥹
この12人でリハーサルしている日々がとっても楽しくて、みんなのことをもっと好きになれました!
 
 
思い出深いパシフィコ横浜で、私たち12人とおひさまが一つになってどんな景色を見ることができるのかワクワクが止まりません!!たくさん盛り上がりましょう!!🙂‍↔️
 
 
今日も、明日も配信がありますので
現地に来られない方は是非配信で応援していただけると嬉しいです☺️
 
リピート配信もあります🙆‍♀️
 
 
 
 
そして、特設サイトではメンバーの意気込みなども掲載しているので是非ご覧ください🗡️
 
 
私の卒業ということで、あやちぇりの村が誕生しています🍒
デザインもとっても可愛く、今までのフォトアルバムや
おひさま広場という、おひさまからのメッセージがたくさん届く素敵な広場もあります🥹
 
 
皆さんの愛に溢れたメッセージ本当に嬉しいです!
読んでいて涙が出るほど、皆さんからの愛を感じています
大好きです💗
 
卒業まで残り短くなりましたが、最後の日までよろしくお願いします😌
 
 
image2.jpeg
 
 
おそらく最後の制服🫨
 
制服や衣装を身につけなくなるのか〜寂しいなぁ🤣
アイドルを実感できて本当に好きでした!デザイナーさんのこだわりや愛を感じられて、着た瞬間アイドルになって輝ける衣装が本当に大好きでした。
あと衣装作るの夢でした🥳
 
どこかでまた夢を叶えられますように!
 
image3.jpeg
 
 
SHIBUYA TSUTAYAさんのパネル展がなんと
7月8日までの延長となりました!!✨
 
感謝でいっぱいです🥲
 
これまでのシブツタさんの思い出たちも展示してくださっているので、是非是非足を運んでみてください🥺🫶
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
952