OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ミーグリ金村図鑑。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜




こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎀


11thミーグリの写真をあまり載せていなかったので、こちらのブログでどどーんと公開します!


自撮りばかりになりますので、
それを踏まえてご覧下さい〜





ベロアワンピースの日。

髪の毛:エレガントなくびれ巻き
メイク:赤リップ濃いめのパキッとしたメイク





このワンピースはもうアイドルになる前に
買って、いつか着るかもとタンスの肥やしになっていたフォーマルドレスなんですが、

全然着る機会がなかったので、
ミーグリにてやっと着ることができました。
私にとっては歴史ある一着です。笑




めいさんと!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





メロンカラートップスの日。





髪型:ハーフカチモリヘア
メイク:メロンカラーたっぷりメイク

この日はアイシャドウもチークもリップも
オレンジピンク系を使って、メロンっぽくしましたね。

久々にスフレ系のリップを塗ったら可愛くて
ぴったりでした!

さっきとのメイクの違いがすごくわかると思います〜

ミーグリはこんな風にいつもと違うことに
挑戦したりしています!





ヘアもたくさん変えたよ。
耳横から編み込みうさぎヘアと
編み込みツイン。





編み込みうさぎははるよとお揃いでした!
というか、私がやってよー!ってお願いした笑

先輩のわがまま付き合ってくれて
ありがとうね🐇 似合ってました🐇


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




黒キティちゃんの日。

髪型:ゆるミックス巻き
メイク:締め色はっきりボルドー系メイク






ユニ春の時にお土産で購入していた、
黒キティカチューシャをつけて
ミーグリしました🐈‍⬛

たまにこういうTHE イマドキ!の女の子に
なりたい時あります。

普段はカジュアルスタイルばっかりだから、
ミーグリくらいね。いいよね。





トップスもリボン祭りで、
後半はハーフツインにリボンつけて、


さて、リボン何個でしょう??


最近リボン流行っていますし。
リボンなんて何個あってもいいですからね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


リアルミーグリin京都
祝花ありがとうコーナー🌼



それぞれ個性溢れたお花たちをありがとう☺️
次回の東京でのリアルミーグリも楽しみです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





最後に、
ブラックコーヒーを2つのストローで飲んだ時の
ひなのちゃんをプレゼント。

いやー。かわいいですね。恋ですね。

こんなことしちゃっていいんですかね?
職権乱用しちゃって、すみません😛

キュンとしたエピソードでした。

次のミーグリもよろしくね〜!


■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!
see you later✩.*˚#516