OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ご尽力いただいた皆さんへの感謝を


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜






こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌴



皆さんはもうひなたフェスの余韻から
抜け出せましたでしょうか?



私はいまだにあの感動を
噛み締めております。



5回目のひな誕祭で発表されてから、本当に様々なことがありました。



九州へのPRとして福岡にりなちゃんとポスター貼りの旅をしたり、
日向坂の命名式にみーぱんさんと出席したり、



他のメンバーも宮崎でのフェスを成功させるためにたくさんの人と出会い、直接ご挨拶をさせていただきました。



こんなにも人との関わりを感じながらお仕事ができたのは初めてで、
毎回感動の連続でした。



県をあげて協力してくださった宮崎県の皆さま


フェスを開催するにあたって、色々な問題や解決点を解消して運営してくださったスタッフの皆さま
 

そしてご来場くださったおひさまの皆さま


全ての方に心から感謝申し上げます!



〜エキスポのお話〜






みなさんフェス飯やパレードはお楽しみいただけましたか?


天気も両日快晴で最高のフェス日和だったと思います!





私食べた宮崎グルメは〜
炭火地鶏、ハンバーガー、辛ふぃ麺、へべす餃子、かき氷、宮崎牛、佐土原なす、などなど!


とにかく全部おいしくて最高すぎました。


46時間Tvで考案した「金村家のからあげ」も
店舗限定ですか連日大盛況だったようで
食べてくださった方ありがとうございました!


胃袋が幸せすぎました。





パレードはもう!すごかったですね!


なんと撮影も可能になって、カメラ好きとしては最高なイベントになりました!

(みくふぉとは今度インスタグラムにアップしようかな)


宮崎学園高等学校吹奏楽部の皆さんの演奏も素晴らしくて、
みんなライブ前からテンション上がりまくり。







初めての試みでしたが、
満足していただけたのではないかなと思います!



〜ライブのお話〜






なんと最初は全員浴衣で、
日向坂音頭を歌いました!
場所も相まって夏祭りのような空間でした。


このちゃんの太鼓披露も
ひさびさでうれしかったですね。


「君しか勝たん」ではみやざき犬のみんなとコラボパフォーマンスをさせていただいたり、
宮崎のお祭り紹介コーナーがあったり、


まさに地元と密接に関わってきたフェスだから
こそできた特別な演出でした。







ラストは宮崎県のシンボルマークをイメージしたおひさま色の衣装に。

とても可愛くて思い出に残っています!☀







2日目のアンコールでは全国ツアーの発表があり、今年の末にはツアーファイナルとして
東京ドーム公演が決定いたしました。


宮崎でのライブで学んだことを踏まえて、
全国のおひさまとたくさんコミュニケーションをとって東京ドームも見に行きたい!
と思ってもらえるように
日向坂の良さを伝え続けていきたいです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






こうしてひなたフェスを終えて、
改めて魂や熱を肌で感じることって
最高だなと思いましたし
携わることができて本当に幸せです。


人生において重要なことを
学ぶことができました。


これからもこのご縁を大切に、
また宮崎でもライブができるように
目の前のことを一生懸命頑張ってまいります。



さいごに、
対策本部ではひなたフェスのご意見・ご感想をお待ちしております。
今後のフェス・ライブの更なる発展のためぜひご協力ください。


https://www.hinatazaka46.com/s/official/form/question?ima=0000&cd=hinatafes_taisaku







夢のような2日間をありがとうございました!



これからも一緒に歴史を作り上げていきましょうね。



■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■写真展NewGallery HP
https://newgallery-tokyo.com/mitomeru/


see you later✩.*˚#534