OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
髪を衝動的に切りたくなるけど、多分切らない

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜  




こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍍

先日Venue101さんに、
出演させていただきました!


Xでの企画動画もアップされています。
是非みてみてね。





このヘアスタイル、
ラブ&ベリーのカードにありそうですよね。

なつかしい感じ。

そんな私は2日に1回は髪を切りたくて仕方ない
衝動に追われながら、脳内会議中。

まぁこれは本当に気分だ〜

髪の毛も染めてみたいもん。
多分染めないけど。

よくいる、優柔不断なひとです!

ずっと何かを変えたい!って言いながら
時間だけ過ぎていくんだなぁ。

おっと、ネガティブ。
すみません。





本日20:00から放送の
余計な事までやりましょう!
が本当の本当に最終回になります。


未だに信じられないよーー😭


募る想いはすこし前のブログに書いておりますので、遡ってみてね。


わたしたちの余計なおしゃべりを
聴いてくれてありがとう。


最終回も変わらず
ワイワイガヤガヤやってます。


https://audee.jp/news/show/126109



是非今夜はタイムフリーではなく、リアルタイムで実況してくださると嬉しいです。


もちろんハッシュタグは
「#余計な事まで」


これを機に、また何かに繋がることを願って。

みなさんの力を少しお貸ししていただけると
幸いです。

よろしくお願いします!





本日24:45〜はテレビ朝日「しくじり先生」に
出演させていただきます!


ひさびさに生徒として
授業受けさせていただきました。


テーマは「伝説の大しくじり音楽フェスファイアフェスティバル」です🔥


ちょうどひなたフェス前の収録でしたので、
フェスを運営することの大変さをより強く
実感しました!!笑





是非ご覧くださいませ😉🏫






そして10/19のGirlsAward2024A/Wに
出演することが、発表されました💟


秋冬のお洋服大好き。
こちらもたのしみです!
会場でお待ちしております〜!





あとは忘れちゃいけない「B.L.T.」11月号
明日発売です!!


もう予約完璧ですか??


二期生の表紙うれしいです。
ぜひぜひゲットしてください!!


HMVさん
https://www.hmv.co.jp/product/detail/15226819






オフショットは
Instagramに載せる予定です。

お楽しみに。






(´ฅω•ฅ`)チラッ








みんなきてくれましたー!
ありがとうございます🥹



ぎょはん。いきましょう。



■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■写真展NewGallery HP
https://newgallery-tokyo.com/mitomeru/


それでは!

see you later✩.*˚#537