OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
絶対的第六感


こんばんは🌠







12枚目シングル、
選抜に選んでいただきました。



今回は3列目の真ん中でひなのちゃんとシンメです。「こんなに好きになっちゃっていいの?」の時、3列目でひなのちゃんと隣で活動してたのでなんだか懐かしいです😌




そして私がいる場所はみんながよく見えるんです。今シングルは大好きなメンバーをより感じながらパフォーマンスできたらなと思います!!



どこにいてもこのシングルを全員で創り上げることには変わりないので自分らしく精一杯頑張ります!!🐱⭐️




そしてセンターは陽子とかほりんです!!

この2人がセンターを務めてくれます!
2人の空気感とってもすきです😌


12枚目シングル、よろしくお願いします!









全体アー写も公開されました!


みんな白い衣装に包まれて妖精みたいです!





ではまた明日会いましょう〜!


おやすみかん


今日はみんなに会えて嬉しかったー!

ひよたんとキャッチボールもしちゃった


河田陽菜