OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
🌠


こんばんは!





1月の私です


こう見るとこの写真からすごい髪伸びてます👀


ひなたフェスの前にほんのちょっと切ろうかな?


と言っても5センチくらい


きっと5センチ切っても私ぐらい髪が長いと見た目ほとんど変わらないから誰も気付かない!


ひなたフェスの前に髪暗くしよーーっと!



長い独り言でした👀






ひなたフェス2024におけるSDGsの取り組み


ひなたフェスの次の日、9月7日に「SNOOPY Loves NATURE“Team up!”in ひなたフェス2024」が行われるみたいです!



ご応募いただいた方から抽選で250名がご参加いただけます!


当日はスヌーピーも応援に駆けつけてくれるそうです!優しいスヌーピー🐶🤍


ゴミ拾いをしてみんなで街を綺麗にしましょう!お時間ある方は是非参加してみてください😌







そして12枚目シングル、ミーグリの2次受付が始まっております!


1次で応募してくださった皆さん、本当にありがとうございます!😭



最近皆さんと中々お会いできていなかったので、お久しぶりになりますね😌
そして初めての方も、お会いできるのを楽しみにしています!!🤍

ワクワク!


ミーグリ当日沢山お話ししましょ〜!


明日の14時まで応募受付中です!

よかったら是非遊びに来てください!


forTUNE music




写真がないので季節外れのサンタ!



ではまた明日会いましょう〜








河田陽菜