OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
この頃いろいろ




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🍿










久しぶりの更新になってしまいすみません。



この頃本当に色々体験して
日々そばにいる人のありがたみと
応援してくださる皆様の温かさを感じてます




最近あったこと







10月11日

TOKYO FM「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」に守屋麗奈ちゃんがゲストで来てくださいました🐶






来週も出演してくださるのですが
2週分しっかり癒されてきました。

ほっとひといき恒例のモノマネにもじゃんじゃん乗ってくださったり、本物の天然を目の前にしてこりゃかわいい〜となってました😌



朝からの収録だったにも関わらず、2週もゲスト出演してくださり本当にありがとうございました🌸

櫻坂46さんがゲストのほっとひといき!は武元唯衣ちゃん、松田里奈ちゃんに続き三人目。

ラジオを通してグループの素敵な部分を共有できている気がして私はとっても楽しく幸せです!

櫻坂46のファンの皆さんにもほっとひといき!
たくさん聴いていただけたら嬉しいです〜っ








10月6日

有明アリーナで行われた
日向坂ミュージックパレードLIVE
お昼公演にゲストとして出演させていただきました



四期生の皆の魅力溢れる番組、ひなパレ📺



みんなが日々歌に真剣に向き合っている姿を観て、私も涙しています



そして私はUVERworldさんの「君の好きなうた」をカバーさせていただきました!

心から好きな歌をこんなにも大きなステージで歌えたこと、嬉しく思います。

本当に大好きなんです。

最近もライブ映像をみて元気をいただいてます。






好きな曲を歌うことが
1番皆さんに伝わる気持ちだろうなと思い
この曲を選ばせていただきました!



本当に色んな候補があったのですが
最終的に「君の好きなうた」を歌う運命だったんだろうなと思います。ふふふ。



また機会があればUVERworldさんの曲をどこかで歌いたいです☺️






そしてお休みだったみっちゃん、りなちゃん
2人の大好きなソロ曲をいつか聴けますように。

2人とも低音ボイスで私のとっても好きな歌声なんです!




りなちゃんはね、日向坂46時間TVの時も一緒にカラオケボックスで練習したんだ〜

番組でも2人の歌が聴けるの楽しみにしてます。




時間が無くて四期生のみんなと写真撮れなかったのが後悔🥲








10月10日


日本テレビ「ダウンタウンDX」さんに
久美さんと出演させていただきました!



「昭和・平成・令和アイドル大集合SP」🎤


ずっとずっと出てみたかった憧れの番組。
まさか自分が出演させていただけるなんて夢みたいで
収録中もずっとテレビをみているみたいな感覚ですごく不思議でした。今でも不思議…!!



アイドルになりたての頃からお世話になっていた土田さん
ラヴィットではたくさんお世話になった見取り図さん
C-Girlをコラボで歌わせて頂いたこともある浅香唯さん

そしていつもスーパーフォーミュラでお世話になっています
近藤真彦会長

こんな素敵な場所でまたお会い出来たこと大変嬉しく思います!



近藤会長とお写真撮っていただきました🎤






今日はABEMAで14:10〜「スーパーフォーミュラ 第6戦 富士スピードウェイ」

生中継リポートさせていただきます!


たったいま恒例の富士スピードウェイまでの道中でブログを書いてます

現在朝6:00🕕

スーパーフォーミュラの朝は早いです!
健康的な一日になりそうだ〜
朝陽がオレンジで素晴らしいですよ


松田聖子さん聴きながら高速走ってます〜



今日はなんと、近藤会長も赤寅でデモランされるみたいです!!近藤会長の走り楽しみです。







金村の写真展「みとめる」
観に行きました。



金村の写真を通して感じる日本の趣
四季があることの美しさ



写真ひとつひとつ
ここまで心に響く経験は初めてでした
じっと何分も眺めてしまう、ゆっくり時間が流れているような、気付けば時間がすごく経っていて


写真に対して真っ直ぐな気持ちの金村をこの展示会で感じることが出来てとても素敵な空間でした。





時間と労力をかけて出来上がったこの空間は
同期の私にも宝物のような時間でした!


本当に金村の努力にはいつも素敵な気持ちももらえます☺️








今日も一日、笑顔が溢れますように〜!


それではいってきます!