OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の濱岸ひより

こんにちは、濱岸ひよりです




ひら砲先生
いつもひよたんさ〜んってニコニコしながら寄ってくるのが可愛い🫶




先日ひなた坂ライブがありましたね!
今回のライブは前回とはガラリと雰囲気が変わって、全員が主役で一人一人しっかり見せ場があって後半になるにかけて曲もダンスもかなり激しい系でとってもテンション上がりました!

楽しかったですねー
来てくださった方ありがとうございます!

私は期待していない自分のセンターを努めさせていただきました、
この曲は私のだーいすきな母のみーぱんさんがセンターの曲で何度も何度もみーぱんさんの動画を見て勉強しました、改めて母の偉大さを痛感しましたみーぱんさんの表現力って本当にすごい、、、
私にはそんな素敵な表現力はないけど期待していない自分の歌詞をよく読むと今の私に当てはまることが多くて気持ちを込めてパフォーマンスしました、

そしてユニットでは私の師匠でもあり憧れでもありマブダチでもあるきょんこさんの曲の孤独な時間と居心地悪く大人になったを披露させていただきました、


この2曲を歌うことが決まった時は本当に嬉しくて最後に大好きなきょんこさんの曲をカバーできるなんて思ってもいなかったのでたくさんたくさん練習しました、
決まったときはきょんこさんになんて言ったらいいのか分からなくて報告できずに居ましたが、本番の前日に連絡してみたらとっても喜んでくださって本当に勇気がでました、


リスペクトの意味とサイリウムカラーを意識して真っ白な衣装で歌いました


本番では上手く歌うことはできなかったけどその分本番が1番心を込めて歌えた気がします!そんな色んな気持ちが皆さんに伝わっていたらいいな。






この衣装だいすき
もうすぐツアーが始まりますね
絶対絶対来て欲しいです、!







ばいころまる〜