OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
あやねぇさん、ご卒業おめでとうございます

皆さんこんばんは。
日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です。




7月3日・4日に開催された
11枚目シングルの「ひなた坂46LIVE」







先輩方はもちろん、同期のみくにもまりぃもはるよも、四期生もみんなとっても輝いていて心を動かされるような瞬間が沢山ありました。
心が熱くなる、最高のライブでした!




今回座長を務めていた未来虹。

座長としてメンバーを代表して言葉を伝える部分も多い中で
その瞬間伝えるべき言葉を選択して真っ直ぐ伝えている姿がとてもかっこよかったです。
ソロ歌唱も殺陣も最高だったよ〜!

頼もしい姿をみて凄く勇気を貰いました✨




ひとりひとりにスポットライトが当たる素敵な空間。
素晴らしいライブをありがとうございました!






2日目、千秋楽の「高本彩花さん卒業セレモニー」にはメンバーみんなで登場させていただきました。




彩花さんは多分、ほんもののプリンセスなんだと思います。
ピンクのドレス姿、とってもお美しかったです…!






一期生さんの「おいで夏の境界線」
浅草姉妹さんの「Footsteps」

アイドル姿、この目に焼き付けました!





そして彩花さんからのご提案で初めて一期生さん〜四期生全員で披露させていただいた、

「永遠の白線」。

ファン時代から大好きだった憧れの楽曲に参加させていただいたこと、とても幸せでした。
彩花さんのアイドル姿を目に焼き付けることができました。
この白線を絶対に絶対に未来に繋げていきます!!








彩花さん
ご卒業、おめでとうございます。
言葉も愛も優しさも、彩花さんにはいままでに凄く多くのものをいただいてきました。
感謝してもしきれません。

彩花さんの後輩になれたこと、本当に幸せでした!一緒に過ごせた時間のすべてが大切で色とりどりの思い出です☺️



これから遠く離れてしまっても、彩花さんの幸せをずっとずっと願っております。

また"いつめん"でゲーム会しましょう!

8年間、お疲れ様でした。
沢山の笑顔を本当に本当にありがとうございました!!🍒






ずっと大好きです!!





〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜






それでは、またお会いしましょう🐶🍒

上村ひなの
501,