OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャイガ!

こんばんは。

日向坂46の上村ひなのです!


いつの間にやら、Instagramのフォロワーさんが9.6万人様に!!
沢山の方にみていただけてとても嬉しく思います( ;  ; )誠にありがとうございます!

ごゆるりとがんばっておりますので是非チェック&フォローをよろしくお願いいたします!




ちなみにアカウントは
hinanokamimura.official
↑こちら!!


ひなのかみむらどっとおふぃしゃる

ひなのかみむら「でこまる子」オフィシャル

などと覚えてくださいな( 'ᢦ' )










さて、本日は
『OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 』
出演させていただきました!



〜セットリスト〜

M1.ドレミソラシド
M2.キュン
M3.キツネ
M4.アディショナルタイム
M5.見たことない魔物
M6.君はハニーデュー
M7.NO WAR in the future 2020




会場の皆さんの盛り上がりが凄くて、
超アツい最高のフェスでした!!
この夏の思い出がまたひとつ増えたね🌻

ありがとうございました!!










〜思い出のアルバム〜



みれいさんはいつも素敵なお姉さまです🥹💛大好きです!!



すみちゃんは今日もかわいいの天才でした💖




ひらおさんは最近謎に私のことを"なのらーさん"って呼ぶのにハマっています。いや、なのらーさんはわたしのことじゃないのよ!!!



よーこちゃんは、小犬のようでいつもめっかわです!!!

弟子にすることになりました(?)


一体なんの弟子なんだろう





そうそう、今日は新衣装だったのです。

空色で涼しげな肩出し衣装!
フェス仕様の大人っぽい日向坂46はちょっぴり新鮮だったのでは、?

お気に入り衣装がまたひとつ増えました!

また着られる機会があればいいな✨






みんなで美味しいケータリングをいただいて、とってもハッピーな楽屋でした!みくにちゃんと冷たいラーメン半分こした🍜






〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜


またね( 'ᢦ' )
上村ひなの
502,