OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
「絶対的第六感」発売💿

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


12枚目シングル「絶対的第六感」
リリースされました💿

ファンの皆さんがCDをゲットしてくれた様子、観たよ聴いたよ〜 の声が私たちにも届いていて、とても嬉しく思います。

ジャケット写真、楽曲、振り付け、特典映像など、たくさんの人の想いが込められて、ひとつのかたちになりました。12枚目シングルも、まるごと愛してもらえる作品になりますように。
改めて、よろしくお願いします!



発売を記念して、SHIBUYA TSUTAYAさんでは特別なパネル展示が開催中です📍


いつもシングル発売を共に盛り上げていただき、本当にありがとうございます。ファンの皆さんからの、見に行ってきたよ〜 の報告も続々ときて嬉しいです!たくさんサインやメッセージも書いてきたので、展示の隅々まで楽しんでね。






ライブ終演後に、ひなたサンマリンスタジアム宮崎で撮影させていただいた"ひなリハ in ひなたフェス2024" も公開されました🥭
個人的には、久々のひなリハ参加になります。うれしい〜
全体での構成を観たり、推しにフォーカスしたり、是非何度でもご覧ください...!
https://youtu.be/FkWt9-4kTmY?si=rJ9jD4bLbmLPPOVR




CDに封入されているシリアルナンバーを用いたスペシャル応募抽選企画も、応募受付期間がスタートしています!


今作のリアルミート&グリートは、
11月3日(日) インテックス大阪🐙
12月15日(日) 東京ビッグサイト🗼
にて行われます!
会える、話せる予定がたくさん決まって、とーっても嬉しいです。みんなに会うために、かわいい秋服ゲットしなきゃね!

そして、12月21日(土)にはオンラインミート&グリート、オンラインサイン会の開催も決定しました!
今年の年末まで、日向坂の予定で埋め尽くしちゃいましょう〜🐾是非来てねっ


1枚で応募できるリアルミート&グリート、オンラインミート&グリートの第1次応募期間は9月22日(日)23:59まで
3枚で応募できるオンラインサイン会の応募締切は10月15日(火)23:59まで です!

詳細はこちら↓
https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/12th#/
皆さんの応募、お待ちしています!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹