OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
森本茉莉の旅ブログ🗺~グアム~
こんばんは。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
ブログタイトルを見て、皆さんびっくりびっくり大仰天ですよね。またもや旅ブログです🗺
これ以上寒くなってしまわぬ前に、流石に載せなければと思いまして。こちらもまた沖縄同様に、話すタイミングを逃しに逃してしまいました。
 
 
 
 
実は半年程前、髙橋未来虹ちゃんとグアムに行きました🌴
 
 
お休みが1週間後に迫っているという状況で、とっても南国に行きたい気持ちが急に湧いてきたんです。そんな時に、未来虹が興味を示してくれて!
内心かなり驚きました。「マリンスポーツがしたい」と言っていたのは何度か聞いていたんですけど、海外に行ったことがないのを知っていたし 加えて割と直近だったので。
 
 
本当に私が未来虹の初海外を貰っても良いのかと思ったんですけど。個人的には一緒に行けて最高に嬉しかったです😭✊🏻
動画や写真を観返していたら、未来虹の笑顔がきらっきらしていてまた行きたくなっちゃいました。
 
 
 
 
グアムは日本から4時間程で行けるうえに、多くの観光スポットが近しいエリアに集結しているので
あまり休日を多く取れない方に特にオススメです!
 
 
時間が多くあった訳ではないのと、マリンスポーツを楽しみたかったのもあり。The観光スポットという場所しかご紹介できないのですが、良ければニコニコな写真を見ていってください〜
 
 
📍Kmart
海外の大型スーパー本当に大好きで、旅行するとなると絶対に行っちゃいます。並ばれた商品を見ているだけで楽しいです( ¨̮ )♪
メンバー用に有名なMAUANA ROAのマカダミアナッツや、自分用にご当地マグネットなど お土産いっぱいゲットしました。
 
 
📍GUAM PREMIUM OUTLETS
室内アウトレットでそこまで広い訳では無いので、さくっと回れちゃいます!
私達はね、この中に入っていたハーゲンダッツカフェで休憩しました🍨グアム内にいくつか店舗はありますが、日本にはないからレアものです〜
 
 
📍恋人岬
グアムの定番スポット。場所名の由来を知ったうえで行くと、この展望台に立った時より気持ちが揺さぶられます。
現地のガイドさんからは、サンセットに来るのを強く勧められたのでまた来たい!「恋人たちの鐘」言うものを一緒に鳴らしました、なにしてんねん。
 
 
📍チャモロビレッジ
毎週水曜日に開催されるナイトマーケット。ご飯や雑貨などの屋台が数多く立ち並んでいて、活気に満ち溢れている私的一押しの場所です🙂‍↕️✊🏻
今後グアム行かれる時、水曜日が重なっていたら絶対に行って欲しい!
 
 

そして、ご飯紹介コーナー𓌉𓇋 ‎🤍 
どんなに時間が無くても、食事の時間は大事にしたいタイプです。1日において、何か自分のこだわりが強い時間があるってちょっと嬉しいですよね。
 
 
 
 
実は私はグアムに行くのは2回目でして!
初めて行ったのは約6年前の坂道合同オーディションを受けていた時。三次審査後だったのですが、「恐らく三次審査難しいだろう」と思った母が 私を思って旅行の計画を立ててくれたようです。その意図は後々知りました。
タイミングや運が味方をして、最終審査に進ませていただくことになったのですが。まさかのグアム旅行とSHOWROOM審査が重なって、日中は遊ぶため配信が難しいので 時差も加味して朝5時くらいから配信していましたね。笑
 
 
そんな思い出話でした。
母の優しさから来ることになった場所ですが、当時夢見ていた場所に入りそこで頑張って 今こうしてメンバーと来ることができて。大人になったんだなと強く感じる出来事だった。
 
 
恐らく私以上に、私の母の方がソワソワして楽しみきれていなかっただろうから。今度は私から計画を立てて、また母と来たいです!
未来虹とはまた新たな場所を開拓しにいきます🫢💭
 
 
 
 
未来虹がお部屋で休んでいる間は、私もビーチで爆睡したり近くのカフェまで散策してみたり。通常の旅行ではなかなか出来ない贅沢な過ごし方ができました!
 
 
未来虹の体調が少し回復してから、予約していたマリンアクティビティに向かったんですけど。一発目のパラセーリングがあまりにも揺れが激しすぎて、修行みたいなことをさせてしまったのでは と少し悔いが残っております。
 
 
でも、その後ジェットスキーしている時の未来虹が輝いていてそれを見て私もより嬉しくなりました!4つコーナーが浮いていて、そこをぐるぐる回るんですけど 最初未来虹がすごく不安気な表情で三輪車くらいのスピードで進むんですよ。カーブする度に止まるみたいな。笑 でも、10分後にはきらっきら笑顔になって ジェットスキーには見えるくらいのスピード感で走っていました。楽しすぎて、「次来た時は毎日したい」とまで話したんだ〜
そうそう、免許なしで操縦できるのはグアムならではなので是非🌊
 
 
「南国!」という感じの、窓がない開放的なバスに揺られたり、ずーーーっと長く続くビーチを歩いたり。本当に楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
未来虹へ
 
 
昨日SHOWROOM配信で、あなたがお部屋で休んでいた時の話をしていて お恥ずかしくも嬉しいことを言ってくれたのですが。言わなければいけない事があるのです。
 
 
「散歩してくる〜」と言いながら、未来虹のビーチサンダルをちょっくら履かせていただきました。いや、ちょっくらではないです。がっつりです。
自身のサンダルを履きつぶしすぎて、床に面する部分が取れてほぼ剥き出し状態になっていて。困り果てていた時、目に入ったのです。
 
 
それを履いてビーチにも繰り出しました。半日履いていないから乾いているはずのサンダルが、濡れていて不思議に思ったかもしれない。砂をはらいたく、私が水で流したのです。
 
 
あと、未来虹と行きたいと言っていたカフェ我慢しきれず一足先に行っちゃいました。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。