OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
( ¨̮ )>≡やっほーう


皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



最近猫にハマっている山口です 
猫の動画たくさん見ちゃう。
でも実家にわんちゃんいるので思い切り猫派ですとは言えません
犬も好きです





☀️齊藤京子さんの卒業コンサートと5回目のひな誕祭のBlu-ray& DVD発売中です!

三日間とも最高の日でした

大好きな先輩の素敵な姿を見送り、
そして2024年の最高のスタートを切れたライブをみんなで作り上げられた日です

おひさまの皆さんとあの空間でお会いできたこと、配信でも応援してくださっていたこととても幸せです

そしてこうしてBlu-ray&DVDで形に残ること嬉しく思います!!

たくさんの方にあの三日間を観ていただきたいです
ぜひよろしくお願いします☀️




みんな好き!






☀️とっとりふるさと大使に平尾帆夏ちゃんと就任させていただきました!

ありがとうございます!!
生まれ育った大好きな鳥取県に上京した今も関わっていられることが本当に嬉しいです☺️
そしてひらほと一緒にということも嬉しいです


とっとりふるさと大使の名刺をいただいたり、食レポに挑戦させていただいたり、平井知事から委嘱状をいただいたり嬉しいが詰まった日でした!


鳥取県といえば皆さん何が思い浮かびますかね?
やっぱり砂丘ですかね~

もっともっと素敵な場所や食べ物もあるのでそんな部分を私も知りたいですしみなさんにもお伝えできればな~と思います!!

鳥取県の魅力がたくさんの方に伝わるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!


ちなみに私は大山(だいせん)が好き🫶🏻

星も綺麗に見えるし小さい頃兄弟であの辺をドライブしてたんですよ!
私小さい頃の記憶があまりないんですけどあの時の記憶はしっかりとあるからそれほど楽しい時間だったんだな~っていつも思います🗻

思い出ものせて好きだけど本当に素敵な場所で落ち着くんですー!

もう今行きたくなっちゃってる!!笑
また鳥取県帰ります🕊️


頑張りますっ!



☀️本日21:30~
日向坂ちゃんねるにて生配信をさせていただきます!
メンバーは
小坂菜緒さん、丹生明里さん、平尾帆夏ちゃん、山口陽世です!
4人でわいわいオーバークックをします🍳
ぜひご覧ください👀



山口陽世のひとひごとだに🤫
ひらがなライブがあっててミーグリもあってフェスもあってという7月を過ごさせてもらっています
たくさんみんなと会える機会があってとても嬉しいです~
これからはTIFがあったりひなたフェスも控えていたりしますね~
2024年の後半戦もまだまだ盛り上がっていきたいね~という感じです
今年の夏の私は結構外に行っています!
遠出ではないけどお出かけしたり夜の外とか歩いて散歩してみたりという日々ですね
インスタグラムにも写真をお出かけした写真を載せたので見てみてね📸
あ、そのお話もブログでしたいのでまた書きたいと思いますっ🥰 
メッセージにも送るね
夏まだまだ暑いけど水分こまめにとって暑さに耐えていきましょっ



最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻