OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の山口陽世



皆さんこんにちは!
鳥取県出身  20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




元気な私



明日からひなた坂46LIVEがスタートします!!!!


このメンバーでできるライブは今回だけです
最高のライブにするのでぜひ会場に来てくださると嬉しいです!

皆さんの声援と一緒に盛り上げていくこのひらがなのライブ大好きです!

よろしくお願いします!!


来て欲しいです
今のひなた坂見てほしい






昨日のびらじ聴いてくださった方ありがとうございました!

久しぶりののびらじ最っ高に楽しかった〜
ロッチさんともお会いできてお話できて元気がチャージされました☺️

ぜひまた行かせてください!





これはコカドさんから頂いたアロマティカスです
大切に育てます‪🌱‬





昨日はクライマックスシリーズを観ていました〜⚾️
すごい試合でしたね
横浜DeNAベイスターズおめでとうございます!!
嬉しかったです
日本シリーズも楽しく観させてもらいます!!







山口陽世のひとりごとだに🤫
今日はリハーサル〜〜
ラストのリハーサルだよん
朝からアロマティカスちゃんにお水をあげて陽の当たる場所に置いて行ってきますしました
今隣にはまりぃちゃんがいますね
写真撮るねって言ったらこっち振り向かずに背筋伸ばしました
笑った
横浜アリーナ結構席近いので皆さんとお会いするのが楽しみっ
みんなのこと見つけるね
私はリハーサル用にスマホショルダー?を買ったんですけど結局ポッケに入れた方がいいかなっていうのが私の中で発生し開始1分でとりました。笑
またどこかで活躍すると思うからその日まで待っといてもらおうかなと思います
では、リハーサルここからも頑張ってきます!







🩷💜





最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね🐒

山口陽世でした👆🏻