OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
メンバー選択
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
✨ナイショだよ🫢🎀✨

こんにちは!瑶季です。

今日から六月みたいです。
あっという間すぎてびっくり
もう今年終わるね😵‍💫


何か1つのことに打ち込む為には
多少の犠牲を払うのも必要なのかなーって
思ったり思わなかったり。
たとえ腑に落ちない事があったとしても
自分なりに噛み砕いて落とし込む力が
徐々に身についてきたのかも、
それはそれで人として成長出来てるはずだよね、、!

六月は雨で気が沈みがちだけど
たまき元気ノーテンキでがんばります✊🏻




先日放送のひなパレは
ご覧いただけましたでしょうか?

藤嶌と2人で
「女の子になりたい」を歌わせて頂きました。

正直本当に本当に怖くて、
直前まで果歩にも付き合ってもらいながら
懸命に練習しました。


「緊張していたから仕方がない」では
許されないと思うし、許したくないし
しっかりと実力をつけていきたいです。

これからもこの仕事をする上で
緊張に押し潰される機会は
今後もごまんとあると思うんですけど、
実力さえ伴えば、
平均点くらいは出せるようになるんじゃないかなって。
もちろん100点を出せる
ポテンシャルがあればいちばんだけど、
今の私には言い切れなくて...笑


それでも大好きな果歩と
歌える事ができて嬉しかったな〜


ぜひTVerで見逃し配信をご覧ください😊
https://tver.jp/episodes/epjv274f71






そして、明後日の12:00配信の
「もっと!日向坂になりましょう」に
出演させていただいています!

今回はダウ90000さんと
松田好花さんをゲストにお招きして、
コメディ演技について学びました〜!

冒頭先行公開が既にされておりますので
チェックしてくださると嬉しいです。
新たな四期生の表情がみられるはず、、!
とっても楽しい収録でした☺︎



https://youtu.be/Pamd0kFShrk?si=Lhxev3wPQJqBk6rO

月曜12:00にLeminoに集合です🫡




短いですがこの辺で失礼します




最後に、5月中旬に
幼馴染とカフェに行った時の写真です



美味しかったな🎀🎶




それでは、またね
体調には気をつけてね!



瑶季

#116


p.s.
セ・パ交流戦がはじまってますね〜!最近はお仕事がバタバタしていて中々追えていないのですが、ソフトバンクとの2戦目の日がお仕事が終わった後も、まだ試合中継をしてて、10回くらいからだったんですけどリアタイできました!!いや、本当に凄かったです。息を呑むようにスマホをみつめてました。サヨナラのヒットが出た瞬間わぁー!って声出ましたもん。
近くにいた同期に、どうしたの?って聞かれました。笑6月7日のオリックス戦には久美さんが始球式をされるんですよーー!!!結構前から家族とこの日に観に行けたらいいねと話していたのですが、どうしても都合が合わずで現地には行けないのですが配信で応援させて頂きます😢😢🧡