OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
✨10月3日✨

瑶季です💎

10月になりましたね〜、
あっという間すぎるよーーー




今日は久しぶりに
プライベートの近況について
書こうかなーと思っております🐱









先日リハーサルがお休みの日に
ももいろで夢の国へ行ってきました。

私は大学の授業があったので
夕方から合流になってしまったんだけどね、
久しぶりの夢の国を満喫できて
楽しかった〜〜〜〜。

パレードとプロジェクションマッピングを
4人でみたんですけど、
毎日生活していたら失われてしまっていた
感情を思い出せたような気がする、、



そして今日はナナちゃんの誕生日です🎂
ハタチ!同い年!わーーい!

友達って呼べる存在が少ない私にとって
小西には自分の素をみせたり
気を遣わないで一緒に居られるので
本当に大切なオトモダチです

ネガティブ同士だからこそ
欲しい時に欲しい言葉をくれるし
いつも本当に感謝してます!

1人でいる方が楽だし好きって思ってたけど
ももいろとか小西と一緒に居たら
友達っていいなって心底思うもん🍑🩷


これからも末永くよろしくお願いします🧋

#チームタピオカ


#ももいろ











巨人が優勝しましたーーー!!!!
最高です( ̄^ ̄)ゞ


好きを仕事にするってそう簡単じゃなくて
キラキラしているようにみえるけど
不安とか緊張とか色んな感情と
向き合って戦ってるし、
アイドルは勝ち負けつくものではないけれど
野球って勝ち負けついてしまうものだから
私達の数百倍、数千倍
プレッシャーを抱えてる中で
結果を出してくのって本当に
すごいことだなって思います。
だからこそ試合を観るたびに、
私もこんなところで挫けてちゃいけない
もっと頑張る!頑張らないと!って
気持ちになるんですよね〜

でも絶対に報われる瞬間があるし
ファンの皆さんがいてくださるから
本当にやりがいのある
職業なんですけどね!!!!!✨

なんか自分でもよく分かんない文章に
なっちゃいましたが、、


野球とアイドルと青春は通じてますからね!
(ひなパレではすべったけど!本気で思ってるから!笑)


優勝祝いにね、深夜に担々麺を食べた
翌日なのでめちゃくちゃ浮腫んでるんですけど
ご愛嬌ということで、、、🫢





キャンプもいけたし、現地へも去年以上に行けたし、野球のおかげで毎日楽しかったです!

CSも勝ち抜いて日本シリーズでも
優勝できますようにーー!










ここからはお仕事のお話を!


昨日は「ゼンブ・オブ・トーキョー」
完成報告会に登壇させていただきました!!

初めてのこういう場でして
緊張しすぎてもう記憶がないです🫨🫨

早く皆さんに観ていただきたいな〜🗼


キャンペーンもスタートしていますので
ぜひチェックおねがいします!

映画は10月25日公開です🥳




昨日放送の「わけもん!!」さんに
先週に引き続き出演させていただいております

見逃し配信でぜひ観てください👀

https://tver.jp/episodes/epihtpxgw4




ミート&グリートの受付中です
21枠の完売本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
前シングルよりもたくさんの方が
私に会いたい!って思ってくれたことが
本当に本当に嬉しいし、幸せです

まだ10月27日、11月2日、11月24日に
空きがあるので
会いに来てくれたら喜びます




まってます、、!








それではこの辺で!




いつもありがとう、大好きです!!






#134