OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の石塚瑶季

皆さんこんにちは!石塚瑶季です💎



明日からいよいよ
ひらがなライブが始まりますねー❄️

現在23日のチケットのみ受付中です!
まだまだ間に合いますので
ライブで熱くなりたいなーーって
皆さん、ぜひ会いに来てください!!

【公式サイト】
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/12thSG_hiraganalive?ima=0000

【ローソンチケット】
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=306614
  






ぜひ横浜アリーナでお待ちしてます!
今リハーサルしてるけど絶対楽しい!
絶対来た方がいいです!!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️






先日放送の「もっと!日向坂になりましょう」に
出演させていただいております!!

負け率99.9999%の石塚ですが、
今回は意外な一面が垣間見えるかもしれません
一応大学生なので🫡🫡

ぜひご覧くださいな〜


https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbHNkMGRmdzc=?pit_git_type=PIT







最近の石塚瑶季といえば
昨日のクライマックスシリーズですよー!
惜しくも巨人は敗れてしまいましたが
両チームの思いがぶつかりあって
めちゃくちゃハイレベルな闘いでしたね
いやー、あの時こうだったらもしかしたら、、
みたいなのもあるんですけど、
坂本選手の躍動だったり、菅野投手の登板、
最後が岡本選手の打席だったのも、
やれる事は全部やり切ったんじゃないかなって
思ったりしてます。

はるよさんとずっと連絡し合ってました笑


日本シリーズは
はるよさんと一緒にDeNAを応援します📣

1年間めっちゃ楽しかったーー
来年こそ日本一になるぞーーーー🔥🧡








それでは




瑶季

#138