OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
メンバー選択
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ちゃぐちゃぐ

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
お久しぶりです
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺





【CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024🍓】

ありがとうございました‼️‼️


TIFに続いて人生二度目のフェス、
やっぱりフェスはアチアチでしたなあ〜☺️
とにかく久しぶりのライブで超はじけちゃいました!みなさんたくさん声援ありがとうございました!

ひなた坂ライブとひなたフェスがもっと楽しみになったよ♪

美味しいものと緑がいっぱいで 

岩手サイコ〜〜〜👍🏻 でした!また行きたーい!🌱


初岩手に新衣装に雨が降ったってみなさんの前で初披露
りなしのショートカットも解禁😌♡
初だらけな一日でしたとさっ





【のびらじ】
6月10日20:05〜 の、のびらじは
高本彩花さんと出演させていただきます🍒


・リスナーさんから「ネガティブ思考エピソード」を募集。彩花さん、ロッチのおふたり、コニシの4人がポジティブになる言葉を!

・リスナーさんから寄せられた彩花さんとの思い出やありがとうメッセージを紹介!

メッセージ、待ってます!!
⬇️
https://www.nhk.jp/p/sakuhina/rs/9VV8KXQKNZ/







【駅構内アナウンス】

東京スカイツリーにて開催中のWE R! in TOKYO SKYTREE® -日向坂46の虹- の連動企画として、東武鉄道とうきょうスカイツリー駅・北千住駅・池袋駅にて、上村 ひなのさん・山口 陽世さん・小西 夏菜実・宮地 すみれによる駅構内アナウンスが放送中です‼️

6月12日までだよ!もうすぐで終わっちゃう😣
私はすみれと一緒に「とうきょうスカイツリー駅」のアナウンスを担当させていただきました!

アナウンス聞いたんやけど、めっちゃハキハキ喋るように頑張ってる自分おもしろくなっちゃった

でも本当に頑張ってるからぜひ聞いてください!15分に1度程度放送されます!

この下の白い雲、ぷにぷにのふわふわだった♪




【日向坂ミュージックパレード】
ひなパレ #6 が6月12日までTVerで配信されています!
かほりんはるはるの澄んだ歌声と、キュンキュンしちゃうりおのソロ歌唱
テツandトモさんと夢の共演も...!

今回も楽しいのでぜひ見てください🎤‼️
⬇️
https://tver.jp/episodes/epuyx25cp4?utm_campaign=info_normal&utm_medium=referral&utm_source=t.co







【近況トーーク!】


はるよさんとオムライスを食べる予定だったのですが、なんか色々あって韓国料理を食べに行きましたっ
そのあとは行きたかったホラー系謎解きへ行きましたっ
私人生初謎解きだったのですが、バカすぎて何も分からなかったです、ていうか、2人とも謎解き向いてなくてめっちゃ笑いました
全然分からなかったけど楽しかったです♪
次こそオムライス食べます🥚(この絵文字卵の質感をすっごく感じて可愛い)




世にも奇妙な物語見てるなう
すずかさんがななみって呼ぶ度に返事してしまいます





#nanamiblog