OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
メンバー選択
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
噛み締める間を探しています

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
記憶力がどんどん衰えている
小西夏菜実です🐺





【絶対的第六感】
12thシングル「絶対的第六感」が
昨日リリースされました💿♡

皆様はもうゲットされましたか?

ジャケ写可愛いよね〜ふわふわ不思議空間で。

爽やかっこいい「絶対的第六感」も、
切なかわいい「君を覚えてない」も
楽しいわいわいな「夕陽Dance」も
他のカップリング曲やユニット曲も

たーーーーーーっくさん聴いてほしいな!!
去年の秋はこのシングルの曲をずっと聴いてたな〜って、思い出せるくらい!

よろしくお願いします💫





【ひなたフェス🥭☀️】


まずは、これまでひなたフェスのために力を貸してくださった宮崎の皆様、スタッフの皆様、宮崎へお越しくださったおひさまの皆様 本当に本当にありがとうございました!


人のあたたかさに何度も触れ、
あの2日間が人生の中でも大きな思い出として強く刻み込まれました
宮崎という場所はほんとうにあたたかくて、人情深くて、人と人との繋がりって良いなあと改めて感じました。


ひなたサンマリンスタジアム宮崎でライブをさせていただいたこと、とても誇りに思います



ライブでは

こんなに好きになっちゃっていいの?、君は0から1になれ、月と星が踊るmidnight、ってか

に入らせていただきました!

どれも大好きな曲。嬉しかったです。
こうしていつの間にか先輩に混じって歌っていることが少し不思議でとっても幸せです。
気づいたら5期生も入ってくるし
もっと日向坂を支えられるようなメンバーにならないと!
これからもよろしくね





他にもパレードやフェス飯など
このひなたフェスを通して
宮崎がもーっと大好きになりました🫰🏻





【全国ツアー決定!】
今年も全国ツアーが始まります!

場所は...

🧷兵庫県 ワールド記念ホール
11月19日、20日

🧷福岡県 マリンメッセ福岡A館
12月4日、5日

🧷愛知県 ポートメッセなごや 第1展示館
12月10日、11日

🧷東京都 東京ドーム
12月25日、26日



の全4都市です!
私の地元兵庫県でライブをすることがずっと夢でした。とってもとっても嬉しいです!兵庫のみんなと会えるのが楽しみすぎる!

そしてクリスマスに東京ドーム😭
ずっと憧れていた東京ドームのステージに立つ日が来ると考えると
不安は少しありますが、もう既に心がワクワクのキラキラです
いつも通り100%の力で頑張ります!



濱岸ひよりさんの卒業セレモニーが福岡公演の2日目に、
加藤史帆さんの卒業セレモニーが東京公演の初日にあります。



ぜひお越しください!
チケットはこちらから❗️
⬇️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2024?







【さくらひなたロッチの伸びしろラジオ】
9月16日の のびらじ、ありがとうございました!
金村美玖さんと出演させていただきました🍣

写真を撮る時の極意や「みとめる」のお話など
たくさん学びと楽しさを噛み締める回でした
みくさんとお話するの楽しいけどまだ落ち着きません、笑いすぎて。落ち着いて話してみたいです。だからこれからもお話してください。だる絡み24時間嬉しいです。

実践編の写真、みくさん流石すぎました(のびらじ公式Xから見られるよ)

聴き逃し配信はこちらから
⬇️
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=9VV8KXQKNZ_01






【MGさん】
9月27日発売の「MG NO.25」に小坂菜緒さんと小西が出演させていただきます!

たくさんカッコつけたし、すっごく近距離になりました。小坂さんと。
だからみんなに見てほしいな〜

ぜひゲットしてください♪






【SHIBUYA TSUTAYAさん】
SHIBUYA TSUTAYAさんでパネルの展示をしていただいております!

いつも素敵な展示をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


みくにさんとお隣です🌈

本当に私綺麗に6でおもしろい

四期生かわいいいい愛しいいいいいいい
#青春大好き四期生


すごく嬉しいPOPが...!ありがとうございます!



そういえば
映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」の試写会へ行ってまいりました!
ばりおもしろかった。めっちゃ笑ったしめっちゃ感動したし、めっちゃ青春でした。
エンドロールでじっくりと幸せを噛み締める時間が本当に最高でした。四期生のこと知らない方にも観ていただきたい映画です
もっと細かい感想早く書きたいけど、
10月25日公開なのでまだ書かないでおく。
みんなに早く見てほしい!!







【日向坂ミュージックパレードライブ‼️】

ひなパレライブチケットの一般発売が
9月21日 12時〜 先着順で受付を開始します!

11人全員のソロ歌唱に加え、音ネタ芸人さん、そして先輩方(10月5日夜 髙橋未来虹さん、10月6日昼 富田鈴花さん、夜 加藤史帆さん)も駆けつけてくださります!

まさに今しか見ることが出来ないライブです。
その目で、その耳で、感じていただきたいです。

何卒よろしくお願いいたします









【ミート&グリート】
完売枠が少しずつ増えてく度
どうやって恩返ししようかな、どうしたら喜んでもらえるかな と考えます
いつも本当にありがとう。

第7次応募が始まったのでぜひ🤲🏻🤍
⬇️
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/





そして初回限定盤のCDに封入されているシリアルナンバーからできる

⭐️リアルミーグリ(11月3日インテックス大阪、12月15日東京ビッグサイト)

⭐️オンラインミーグリ(12月21日)

の応募は9月22日までとなっております!
あと3日しかないのでお早めに!
よろしくお願いします♪
⬇️
https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/12th?




またリアルで会えるよー!!
ライブは直接会えるけどお話できひんやん?
だからリアルミーグリがいつも楽しみ!
目と目を合わせながらおひさまと会話するとより気持ちがダイレクトに伝わってくるし伝えられるから
毎回すごく嬉しい気持ちになる

会場で待ってます‪✿






【近況トーーク!】
ディズニーシー少しだけ行ってきた
何回も行ったことあるのに、初めての場所に出会った

そこには誰もいなくて、物語の主人公になった気分でした

これが夢の国かぁぁ!って

心臓ギューンって掴まれました

本当に、冒険とイマジネーションの国ですねぇ














ほなまた!


#nanamiblog