OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
メンバー選択
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
なんかもうすぐで20歳だそうです

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
じゃがりこは絶対明太チーズもんじゃ味
小西夏菜実です🐺




もうすぐ20歳だから精神的に大人になれるように頑張ってますし、最近20歳になることしか考えていません
見た目は大人っぽいからやっと年齢が追いついてきそうで嬉しいのですが
中身が置いてかれないように努力しなくちゃ


でもじゃがりこもキティちゃんも多分ずっと好きだし、テーマパークで疲れるまで歩き回ります!









【ミート&グリート】
12thミーグリ期間が始まりました!

初日、ありがとうございました〜♡

皆さんのお顔を久しぶりに見て、テンション上がっちゃったし
また来てくれた!とか初めまして嬉しい!とか、ハッピーな気持ちにしていたただきました
本当にありがとう☺️🫶🏻

みんなが元気そうでよかったー!!


みなさんカチモリ好きですか?
いつかの音楽番組でやるか迷ってます...
1人で決められないので意見をください🥺

このスカートお気に入り︎^_^♪
ベレー帽や猫帽被るとか言ってごめんなさい
全部服にも自分にも合わなかった😭
またいつかベレー帽は被りたいから、服から合わせてくよ











⚠️リアルミーグリ、オンラインミーグリのご応募は本日までです⚠️

リアルの対面でお話できる機会は本当に貴重なので、私は全おひさまと対面でお話できるこのチャンスを逃したくありません🥺!
目と目を合わせてお話しすると、より通じ合ってる感じがしてとても嬉しいんです
ぜひお待ちしております🫰🏻


【日程】
リアルミーグリ
⬇️
2024年11月3日(日)インテックス大阪
2024年12月15日(日)東京ビッグサイト


ミーグリ
⬇️
2024年12月21日(土)




ご応募はこちらから

https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/12th#/









【Venue101】
Venue101さんで「絶対的第六感」を披露させていただきました!


小西は初めて音楽番組地上波に登場しました🙋🏻‍♀️

みんながミーグリやレターでも、感動したとか嬉しかったって言ってくれて
私も本当に嬉しくなりました
いつも応援してくれてありがとう!見てくれてありがとう!


四期生のしょげかほが時間の都合で収録にしかいなくて
ちょっと心細いかもな〜と思っていたのですが

待ち時間も放送中も先輩方がとても優しく接してくださり、構っていただきました^^
ただただ楽しかったです。

ありがとうございました!
これからの活動もよろしくお願いします🤲🏻







ほなまた!


#nanamiblog