OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
てやんでい!!!!!勢いで言ったけどてやんでいってどういう意味なんやろ?

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
休みの日の過ごし方が決まってる
小西夏菜実です🐺





最近気づいたのですが
お休みは美容と服に時間をかけるか、ディズニーへ行っているか の2択なんですよね
これしかしたいことなくて、したくなくて。
一番自分を癒せる方法って気づいちゃった〜
富士急もユニバも行きたいなぁ^^









【CDTVライブ!ライブ!】
昨日、CDTVライブ!ライブ!2時間半SP に
出演させていただきました!
人生初CDTV。ずっとテレビで見ていた番組だったのでステージに立っているのが何か信じられなかったです。

先輩方がadoさんの「踊」を踊ってみた という企画をやられていた時、実家のテレビの録画を何回も見返した思い出があります。懐かし!

本気の生放送めっちゃ緊張したけど
フルサイズ楽しかったです♪ 
みんなどうだったー??

丹生さんとも美容のお話できた♪♪丹生さんほんまに優しくていつもありがとうございますです♪♪

ぷいきゅあ🫶🏻







【リアルミート&グリート】
オンラインミーグリ、リアルミーグリの保障期間は本日までです❗️


リアルミーグリ、
東京の方は受付終了いたしました
本当にありがとうございます😭嬉しすぎ〜

大阪の枠が空いていますので、ぜひよろしくお願いします🐙
大阪やから関西弁強くなっとるかもなあ


11月3日 インテックス大阪
第1部(12:00〜13:00)
第2部(13:30〜14:30)
第3部(15:30〜16:30)
第4部(17:00〜18:00)




そしてオンラインミーグリでは
清水理央とペアレーンです🫶🏻
りおななや!私もりおに負けないくらいキラキラおひさまスマイルしないと!

りおなな推してねっ♡





待ってるでい❗️てやんでい❗️
⬇️
https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/12th#/





そして明日10月2日からはミート&グリートの応募が始まります!

最近ミーグリ始まったけどもう楽しすぎる
もっとみんなと話したい⚡️

よろしくお願いします〜👌🏻
⬇️
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/










【日向坂ミュージックパレードLIVE】
先日、ひなパレライブの通しリハが終わりました

改めて貴重なライブだな〜と感じました
この日限りのライブなので、おひさまの皆さんに1秒たりとも見逃してほしくないダヨ

ユニット曲、ソロ曲、音ネタ、先輩ソロ曲、ライブパート
とにかく盛りだくさんの内容です!

ライブパートは私も予想を裏切られたほどのボリュームです笑





チケット一般発売中です❣️
ぜひ、お越しください!
⬇️
https://hinapare-live.jp














【近況トーーク!】
①最近車走らせるのにハマっててさ

免許とったと思った?

違います、湾岸ミッドナイトとレーシングマスターです。

湾岸ミッドナイトにハマっちゃって
おうち帰っても運転したくなっちゃって
レーシングマスターっていうゲームアプリをインストールしちゃって
仕事の空き時間とか、お風呂沸くまでの時間に
ブンブンいわせてます

楽しいけど一向に上達しないからプロの人に直接教えていただきたい‪(՞ . .՞)





②アイカツのゲームを小学生ぶり?にやってきました
もう一生出来ないと思ってたから超嬉しかったし、東京にいて本当に良かったと思った😭
憧れていたプレミアムカード目にして、幼少期の気持ちが蘇ってたくさんのワックワクドッキドキキッラキラをいただいちゃった
私はあおいちゃんとそらちゃんが推しだよ
今のサイリウムカラーに運命を感じる💙💜









③ディズニーの推しはアリスとプーさんとティンカーベルやよ

理央とアフ5✋🏻(アフターファイブ)
アフ5、お仕事終わりでも気軽に行けて大好きです
ディズニーシーはアラビアンコーストが一番すきぇ。落ち着くし可愛い。

ちなみにこの写真は前回のブログで言ってた時の写真でつ。
絶対ファンタジースプリングスも行ってやる〜











なあなあ、あと2日でおれっちの誕生日やで
SHOWROOMしたら見に来てくれる?




ほなまた!


#nanamiblog