OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ハタチでし。

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 20歳
やっと自己紹介が変わった!!
小西夏菜実です🐺


皆様、いつも応援してくださりありがとうございます
小西夏菜実、本日無事20歳の誕生日を迎えました!


わーーーーい。わーーい?わーーい!!!!!
一瞬、歳を重ねたことに否定的な気持ちが顔を出す。ずっと子供でいたい気持ちもあるから!

だけどやっぱり嬉しい!

わーーーーーい!!!!!!!!!!!


10歳くらいからずっと考えてた「20歳」に
ついになってしまいました。
「20歳になったら〜」この言葉、恐らく避けては通れない言葉。
学生の頃自分が想像していた20歳の自分とは全然違うけど 悪くはないんじゃない?

ちゃんと大人になろうとしているし、自分の良いとこも悪いとこもそれなりに分かってるし、目標もあるし

うん、私にしては上出来だ。


でも自分が20年も生きてるなんて信じられません
まだまだ子供ですもん
今までの20年とこれからの20年、当たり前だけど全然違うものになると考えるとすこーし楽しみですね
乗り越えられるかなあ
まあ大丈夫か、とはなれない性格でして。


私は常に今を生きている性格で
人生設計とか何も無いし、"今"を楽しくするのに毎日必死だから
これからも自由に楽しく童心を忘れず生きることができればいいかなっ♪
楽観的なネガティブです(ワラ)



そして誕生日に加えて、今日は小西がお披露目された日なのです!
大好きなメンバーの皆さん、いつも支えてくださるスタッフの皆様、そしてこんな私を応援し続けてくださる皆様のおかげで、3年目に突入することができました🌸
いつの間にか五期生のオーディションが始まってて、時の流れはやはり早すぎます。着いてけてるのかわかんない。
地道に成長し続ける小西をこれからもよろしくお願いします!






✨20歳の目標✨
・カメレオンアイドルになる
・大人になる(見た目も中身も)
・こにしふく頑張るー!



一旦これくらいで✋🏻




私は夢が沢山あります!

モデルのお仕事をしたい、ドラマで演技のお仕事をしたい、地元兵庫県に関わるお仕事をしたい

大きい大きい夢達ですが、叶えられるように頑張ります!







そしてなんと小西夏菜実...
Instagramを開設いたしました🎊!!!!!


やったー!ずっとやってみたかったんです
自分らしい写真を投稿していきたいな
こにしふくもね。

ぜひフォローよろしくお願いします🫶🏻💓
⬇️
konishi773_official




ファンタジースプリングス行けた🫶🏻






はたちーず✌🏻📸
(マネージャーさん、素敵な装飾ありがとうございます🥹)










ほなまた!


#nanamiblog