OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いよいよ!!25時から!📻









こんにちは!










みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!



今日はおしらせです!!🌟



本日 25:00〜 BAYFMさんで
「 清水理央のCheer up!」 #1 

初回放送されます〜!!


わーい!!ついについにだね、、!

緊張する〜((o(。>ω<。)o))
緊張するけどみんながどんな気持ちでどんな風に聴いてくれるのかちょっぴりたのしみ😽

初回ということで、私のことをいろいろお話したので楽しみにきいてみてね📻

私も25時に待機しとくんだ
自分で聴くのも最初はどんな感じなんだろ〜って不思議かもだけどみんなと一緒に聴く!!
私の冠ラジオがはじまる瞬間をみんなと一緒に迎えられたらうれしいです👼🏻


番組公式Xアカウントもできたみたいなので、もし良かったらそちらもフォローしてね😌🤍𐙚


25時〜「 清水理央のCheer up!」で待ってます!

#りおアップ でたくさん呟いてね〜📣♡







.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



〚 りおロック #63 〛


・世界中で一番かわいい女の子になれたなら / ましましゅろん さん

・君の大事にしてるもの / SHISHAMOさん

・ストロベリームーン / SILENT SIRENさん


今日はこの3曲!
最近メイクしながら聴くプレイリストの中から選んでみました
いつもこの曲たちを聴きながらかわいくなれますように〜って思いながらメイクしてるよ️🎀🪽
ぜひ聴いてみてね〜🎧𓈒 𓂂



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



今日のブログはここまで!




ついに明日はひなパレLIVEだ〜!!
今日もリハーサルしてたよ



歌唱曲ぜーんぶたのしみ!
たくさん盛り上がろうね〜🎤

会場に来てくださる方も、配信で観てくださる方もみなさんの心に届くような歌を歌えるようにがんばります!!
たのしみにしててね〜!🧏🏻‍♀️

ひなパレLIVE公式サイトはこちらから♡
↓↓↓
https://hinapare-live.jp/



今日も最後まで読んでくれてありがとう🌷




またすぐブログ書きます!






またね〜






#59             りお🫶🏻