OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
隣にいられたかな?









こんにちは!










みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!




日向坂ミュージックパレードLIVE
3公演ありがとうございました〜!!🎤

3公演ともたくさんの方に盛り上がって頂いて、本当にたのしいライブでした(*ˊ˘ˋ*)♡






初めてあんなに広い場所、広いステージでソロ歌唱をしたり、芸人さんが来てくださって音ネタを披露したり、3時のヒロインさんとわいわい盛り上がったりと、
四期生にとって初めてのことが沢山だったライブで、最初は上手にできるかなとか、みんなに楽しんでもらえるのかなと不安だった部分もあったけど、ソロ歌唱の時、おひさまがそれぞれのメンバーカラーにサイリウムを変えてくださっている光景をみて、とっても嬉しくて、楽しくなりました。

みんなのおかげで、上手に歌えるかなと不安だった私も、四期生も、歌を歌うことを楽しもう!って思えるようになったよ👼🏻



そして2公演目、3公演目の 
「 君の隣で。」

こんなにかわいい曲、私なんかがかわいく歌えるのかなと思っていたけれど、沢山練習して、
«これを見たみーんなが私のことを好きになっちゃうくらいかわいく歌う!»
っていう目標を密かに掲げていました!🧠
本番では、みんなが私のサイリウムカラーで有明アリーナを染めてくれた嬉しさも乗せて、たのしく、かわいく、目の前のあなたに恋してる気持ちで歌うことができました🤍🏹⋆*

みんながこの曲似合ってるよ〜って言ってくれて嬉しかったよ〜!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ❤︎






メンバーによってTシャツの色が違ったんだけど、理央ちゃんはエメラルドグリーンでした👒



みんなで歌えたキセキも嬉しかったな〜💚👀

あっという間に会場が緑に染った時はほんとにびっくりしました、感動した!!

心の中では四期生11人と、おひさまみんなで歌ってたよね!!
本当にありがとう!しあわせでした🧏🏻‍♀️



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


《 🌟おしらせ🌟 》


・12thシングル ミート&グリート 
  第10次応募 受付中です!👼🏻


11thシングル ミート&グリートの時からは想像も出来ないくらい、たくさんの皆さんが会いに来てくださる約束をしてくださっていて、本当に本当にうれしいです、ありがとう!(〃´꒳`〃)🌼
1歩ずつ1歩ずつ、皆さんにもっと好きになって頂けるように努力しながら、わたしの夢、みんなの夢に向かって進んで行けてたらいいなと思ってます🍀

ここまで来れたから、最後まで、全完売まで頑張りたいの気持ちはやっぱりあるけど、1番はみんなと楽しくお話したいです!!
ミーグリ来て下さるみなさん、楽しい日にしようね🫶🏻🫧



ありがたいことに
10月 13日、10月 27日、12月 14日は
完売しています!🙇🏻‍♀️


締切は本日 14:00までです〜⏱



《 日程 》

会えるのは残り2日間だけです!


2024年 11月2日(土)
→ 3部、4部、5部で会えるよ☺️



2024年 11月24日(日)
→1部、2部、3部、4部、5部お話できます♡



《 こんなお話しよう〜💞》

両日イベントの近くなのでそのお話できたらいいな〜💭
参考にしてみてね🙌🏻


11月 2日
♡「 清水理央のCheer up!」のお話📻
♡先日出演したアド街ック天国!
♡リアミの前日!予習お話しとく?
♡12th ひなた坂46ライブ
♡ツアーのおはなし
♡この日はパジャマパーティーだよ〜🗣


11月 24日
♡「 清水理央のCheer up!」のお話📻
♡全国ツアーの真っ最中!
♡リアルミーグリのお話
♡りおちゃん、何かに変身するかも...?💭


ずっとお話できること
♡りおロック
♡アイスのおはなし (アイス大好きなの…!)
♡雑談 みんなとお話するの大得意だよ〜🐰


初めましての方も、いつも来て下さる方も、1枚からでも!!
沢山お話します(˶'ᵕ'˶ )‪︎会いに来てね〜🌷


応募はこちらから!
↓↓↓
forTUNE music



・いつでも、どこでも!

出演させて頂いた番組の見逃し配信をまとめました!


♡「 出没!アド街ック天国 」さん
→ 10月12日 (土) 21:53まで
TVerにて配信されています!🥜

こちらからどうぞ!♡
↓↓↓
【千葉 船橋】20位~11位 3連休に行きたい♪遊び大充実のベイタウン | TVer


♡「 清水理央のCheer up!」
→ radikoのタイムフリーで聴けます📻

ここから聴けるよ〜
↓↓↓
清水理央のCheer up!を聴く | radiko(ラジコ) | ラジオやポッドキャストがスマホ・PCで聴ける


ぜひチェックしてね〜!🐰💞



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



〚 りおロック #64 〛


チェーン・オブ・ユース / さとうもかさん

はしゃぐ君をみていた / リアクション ザ ブッダさん

そのドレスちょっと待った / back numberさん


最近は高校の時の友達となかなか予定が合わなくて会えてなくてちょっぴり寂しい。
だからそんな歌をいれてみたよっ
全部だいすきな曲!🎶
ぜひ聴いてみてね〜🎧𓈒 𓂂



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日のブログはここまで!



今日も最後まで読んでくれてありがとう🌷





またブログ書くね






またね〜






#61             りお🫶🏻