OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
かわいい?よんでね♡









こんにちは!










みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!




今日はこのあいだ、
桃色《 石塚、小西、清水、藤嶌 》 🍑✨️
でディズニーランドに行った時の写真をたくさん載せるblogです!!!!

文章はあまり書いていませんが、その代わり、写真がたーくさんです😽

それではどうぞ〜








かほちゃむと猫ちゃんᐡ ̳> ·̫ < ̳ᐡ







小西がいっぱい撮ってくれた‎🐈‍⬛🤍



コーデお気に入り!!o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

#りおのおようふく ♡






桃色〜!らぶ🍑♡



たくさん写真載せちゃった!!

自分の写真ばっかりでごめん( ߹꒳​߹ )
みてくれてありがとう🫧



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


《 🌟おしらせ🌟 》


・『 清水理央のCheer up!』

本日は金曜日です!!
ということは! 

本日 25:00〜 「清水理央のCheer up!」
2回目放送です〜🌷🙌🏻

前回の放送、たくさんの方が聴いてくださっていたようでとっても嬉しかったです!
今回の放送も楽しいものになりますように🙂‍↕️

聴いて下さる際は
ぜひ #りおアップ で呟いてくれるとうれしいです🫶🏻

よろしくね〜!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



〚 りおロック #65 〛

・#超絶かわいい(feat.HoneyWorks) / monaさん

・愛してる.com / 大森靖子さん

・恋暴動 / HAPPY BIRTHDAYさん


今日はかわいい曲の気分だった!🎀
かわいい曲で自分に魔法かけるつもりでいつも聴いてる!🎶
3曲とも気分あげる時に聴くかわいい曲リストに入ってる曲なんだ〜
ぜひ聴いてみてね🎧𓈒 𓂂



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日のブログはここまで!


今日はね、美容院に行ってトリートメントしてもらったから髪がつやんつやんなんだ〜👼🏻

うれしくて1日るんるんでした(*´˘`*)♡



今日も最後まで読んでくれてありがとう🌷





またブログ書くね






またね〜






#62            りお🫶🏻