OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の清水理央









こんにちは!










みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!




先日は 12thシングル ミート&グリート
ありがとうございました‎🩶☁️

今回もたくさんの方とお話できて
すでにとーーてもしあわせ!

27日もよろしくね👻









ほし💫💫





どういうポーズだ




そして!

明日から2日間、
12th シングル ひなた坂46ライブが
横浜アリーナで開催されます!🚢🫧


ひなた坂メンバー1人1人の魅力が沢山沢山つまった素敵なライブになっています!
今回のライブ、大好きな曲ばっかりなの!
かわいくて素敵な大好きな曲たちをパフォーマンスできるってだけで本当にわくわくして、自分自身、いつも以上にかわいい表情で踊れているんじゃないかなって思うんです❄‪🤍‪

リハーサル期間、たくさんかわいい表情やかわいく綺麗にみえるパフォーマンスを研究して、ステージに立って、アイドルって楽しい!って思いながら、みんなと目を合わせるのが大好きなんだ

あなたが、ライブの中で一瞬でも、
そんな清水理央をみつけてくれたらとっても幸せです👼🏻


たくさんみんなの近くに行けますように!!


横浜アリーナで待ってるね♡


ひなた坂46LIVE
↓↓↓
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/12thSG_hiraganalive?ima=0000


チケットは残りすこし!
ここからローチケさんにとべます!
会いに来て~😽
↓↓↓
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=306614




ちかめ👀


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


《 🌟おしらせ🌟 》

・ひなた坂46LIVE グッズ❕

ひなた坂46LIVEのグッズが販売されています🕯

個人的には今回の推しメンタオルの色味かわいすぎてお気に入り🎀
アクリルキーホルダーもファイルも今回とてもビジュがよかった気がするので…!
オンラインでも、明日の会場でも!
ぜひゲットしてください👶🏻

あとね、



このにゃんにゃんの生写真も買えます🐈‍⬛
ねこりーお自引きしてね🐾♡




・「ゼンブ・オブ・トーキョー」

四期生出演映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」
全国7都市で舞台挨拶が決定しました!

清水理央は


10月 25日

・TOHOシネマズ 仙台
[時間] ①16:50の回(上映後)
②19:20の回(上映前)
[登壇者]清水理央


10月26日

・TOHOシネマズ六本木ヒルズ
(正源司陽子、藤嶌果歩、石塚瑶季、小西夏菜実、竹内希来里、平尾帆夏、平岡海月、清水理央、宮地すみれ、山下葉留花、熊切和嘉監督)

・T・ジョイPRINCE品川
(石塚瑶季、清水理央、宮地すみれ、山下葉留花)

・109シネマズグランベリーパーク
(石塚瑶季、清水理央、宮地すみれ、山下葉留花)

に登壇させていただきます!


仙台では初めての1人での舞台挨拶!
とってもわくわくしています!

みんなとはやく会えますように~🍀


くわしくはこちらから!
↓↓↓
https://gaga.ne.jp/zenbu_of_tokyo/



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



〚 りおロック #66 〛


味方 / My Hair is Badさん

悪いユメ / コレサワさん

星になれたら / Mr.Childrenさん


このあいだまでまだ夏だねなんて言ってたのにもうすっかり秋の風が吹いてて嬉しくもあり切なくもある今日このごろ聴いている曲たちです。🍁🍂
ぜひ聴いてみてね🎧𓈒 𓂂



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日のブログはここまで!



今日も最後まで読んでくれてありがとう🌷



あした、たのしむぞー!!



またブログ書くね






またね〜






#63            りお🫶🏻