OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
メンバー選択
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
絶対的。正源司 陽子は第六感を感じています。

2024年9月18日水曜日!!!
本日は日向坂46  12枚目シングル“絶対的第六感”の発売日です!!!!


みなさんこんにちは!
兵庫県出身
正源司 陽子です!

みなさん!ついに絶対的第六感の発売日となりました!!
すでにたくさんの方が手に取ってくださっているというご報告をいただいております…!
先日SHIBUYA TSUTAYAさんにもお邪魔させていただきましてパネルにたくさん愛を込めてメッセージを書かせていただきました!

一階も、地下の展示してくださっている場所もどこもかしこも入った瞬間から日向坂46一色に染まっていてすごく嬉しいです…!
最近改めて自分の身の回りをよく見るようにしておりまして、こうして私が楽しく活動させていただいていることも、たくさんの方に応援していただけていることも、色々な方がこうしてお祝いのように飾って盛り上げてくださることも、本当に当たり前のことではなくてすごく幸せ者だなと毎日感じております。いつも本当にありがとうございます。

改めて、絶対的第六感はとってもかっこいい曲調で、聴いた瞬間は“お、かっこいい!!”となるのですが!MVをご覧いただいた方は“爽やかで笑顔弾けていて最高!”と観ていただいた前と後ではまるっきり印象が違う最高な楽曲です!
私はお散歩する時や移動中だけに関わらず家の中でも必ずずっと曲を聴いているほど音楽が自分の生活の一部といいますか、ほとんどを占めているほど大好きなのですがこの曲を聴いた時からノリノリになれるのですごく幸せな気持ちになれます。ぜひ皆様の生活にも溶け込むような曲になったら嬉しいです!
他にも収録曲全て最高ですのでぜひお聴きください!

いぇーい

【お知らせ】
明日発売の週刊少年チャンピオンさんの表紙を務めさせていただきました!!!
たくさんの衣装に身を包ませていただきまして、様々なシチュエーションに合わせて表情や雰囲気作りにも楽しみながら頑張りましたのでぜひそれも第六感で感じていただけたら嬉しいです☺️

そして皆様!
先日のひなたフェス、本当にありがとうございました!!!
楽しんでいただけましたでしょうか…!
たくさんの方のご尽力のおかげで無事に両日とも素敵な時間を過ごさせていただけましたし、何より私は準備期間たくさんの方とコミュニケーションを取れたことがすごく嬉しいです!
文化祭みたいに当日も楽しみだけれどその準備期間がかけがえのない楽しさがあるじゃないですか!そんな気持ちで素敵な期間を過ごせて幸せでした!
そして!今年の全国ツアーも決定いたしましたね!
<兵庫>ワールド記念ホール
11月19日(火) 
11月20日(水) 

<福岡>マリンメッセ福岡 A館
12月4日(水) 
12月5日(木) 

<愛知>ポートメッセなごや 第1展示館
12月10日(火)
12月11日(水)

そして!
<東京>東京ドーム
12月25日(水) 開場 15:30 / 開演 18:00
12月26日(木) 開場 15:30 / 開演 18:00
東京ドームでのライブ開催も決定いたしました…!
皆様、私たちを応援してくださっていつも本当にありがとうございます。
加入させていただく前、先輩方が東京ドームに立つ夢を叶えられた姿にすごく感銘を受けました。
私も、私たちも絶対にあの地に立ちたいとひたすら思い続けていました。
大好きな先輩方と、大好きなおひさまの皆様と一緒にその地に立てることがすごく楽しみです。
個人的には地元の兵庫でライブができることが嬉しいです!
実は私が初めて日向坂46のライブに行かせていただいたのがワールド記念ホールだったのでその地に立てることが嬉しいです!

ぜひ皆様お越しくださいね!

宮崎で撮った写真の中で一番好きです

ではまた!
#yokoblog


四期生。