OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
メンバー選択
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
私の感性に触れてみて。正源司 陽子

皆様こんにちは!
兵庫県出身
正源司 陽子です!



あ、なんか虫いる。って思った瞬間の顔が取れていました。奇跡ですね。ちなみにこの後奮闘の末、無事に確保して逃してあげました。

てかあの蝶みたなのどっから入ってきたんだ。

先日の日向坂ミュージックパレードLIVEにお越しいただいた方、配信をご覧になった方、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?
初日の日向坂ライブパートにてテンションが最上級に達したためにこけてしまい、足を捻ってしまって皆様にご心配おかけしてしまって申し訳ありませんでした…
ただ!松葉杖ギターができてしまうほど元気ですので大丈夫ですよ!
たくさんの方が心配してくださって、正源司はとっても愛されているなと感じました。
私の大好きな呪術廻戦のキタニタツヤさんの“青のすみか”、そしてYOASOBIさんの“夜に駆ける”をソロで歌わせていただきました!
皆様どうでしたか〜!
私にとって大好きで大切で思い入れのある曲なのでたくさん練習しました!本番では夜に駆けるの時に深い夜のような景色をぜひ観てみたいと思って皆様に“よかったらペンライトを青色にしてみてください〜”と申し上げました!皆様色を変えてくださって本当にありがとうございました、まるで本当に夜の深く青い空の中にいる気持ちになれましたしとっても美しかったです!
今まで番組で披露させていただいた数々の楽曲もそれぞれの色が出ていて最高でしたし、初披露の曲もたくさんあってすごく楽しかったです!!!
私が怪我をしてしまって、メンバーにたくさん変更をしてもらってすごく申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、みんなが本番で輝いている姿を観ていてすごくかっこよかったです。
あ、うちの同期は強いんだなって思いました。
改めて、みんな本当にありがとう!

そして、今回もミーグリに来てくださって本当にありがとうございます!!
たくさん褒めてくださる方、素敵な報告をしてくださる方、友達のように接してくださる方、私を爆笑させてくださる方…たくさんの方々が来てくださって正源司、とっても嬉しいです。
ついにもうすぐリアルミーグリですね!!!
どんな服装とか髪型にしようかな〜
“〇〇がいいと思う”だったり“〇〇が見たいな〜”などリクエストいただけたらお応えできる範囲で正源司頑張るのでぜひおっしゃってくださいね!


大人ヨーコはこんな感じ。

そして先日の文化放送「日向坂46の『ひ』」の放送聴いてくださいましたか〜!
藤嶌さんと一緒にさせていただきました!
2人だけのラジオは初めてで、普段の私たちの会話のように感じてくださったら嬉しいです!
最後のシチュエーションでは勝手に果歩の会話に入るところから始まって、私が最後に安定にふざけてしまいました。
あ〜またやってんなぐらいに笑ってくださったら嬉しいです笑
来週は久々の“末っ子むすび”回そして!まさかのあの方が初ゲスト!!!?!!???!!でございます!
末っ子たちがあのお方と映画についてなど色々なお話をさせていただきました!
とってもお優しくてとっても素敵な方でした…是非是非お聴きくださいね!

映画といえば!情報が色々解禁になっておりますが〜
映画のスタンプラリー!ゼンブ楽しむ準備できていますかー?!!
私は渋谷を務めさせていただきます!
いや、嬉しすぎます…メンバーのポスターを巡りながら聖地巡礼、そして修学旅行気分で東京を観光できるという最高なイベントとなっております!
私も絶対するので一緒に楽しんでいきましょう!

【お知らせ】
本日の夜!10/18(金)20:00〜「ミュージックステーション 2時間スペシャル」に出演させていただきます!
皆様をトリコにさせちゃうくらいかっこいい姿をお見せできるよう頑張ります♪
そういえば、第六感ポーズって何回やってるんだろう…よかったら数えてみてくださいね!

最近の近況報告〜
正源司は先日ありがたいことにお休みをいただきまして、実家に帰っておりました〜!
帰る前に京都の“伏見稲荷神社”に立ち寄らせていただきました!
稲荷様に少しだけご縁があるって勝手に思っていてですね、京都で観光しようかな〜と思って色々調べていたところ名前を見た瞬間にビビビッと来まして早速参拝に行ってきました!
とーっても赴きがあって、千本鳥居がなんともいえない雰囲気が出ていて、ちょうど到着したのが夕方だったのでだんだん暗くなって灯籠がついていったのですが本当に素敵な雰囲気でした…
実はですね、すっごく素敵なことがあってこれをすごく皆様と共有したくて!
神社にたくさんの猫ちゃんがいたのですが、私が鳥居を潜って山奥に進んでいくと、かなり雰囲気のある場所に出て、“うおぉ、ちょっと怖いからこれ以上はやめておこうかな”と思った時にどこからともなく猫ちゃんが目の前に現れたのです!
びっくりしたけれど、可愛すぎたのでじっくり観察していたらある感情が芽生えました。

“モフりたい”

猫ちゃんはほとんど触ったことがなくて、ドキドキしながら少しだけ手を出すと立ち上がって所謂“すりすり”をしてきてくれたんです…🥹
もう初めてのことすぎて幸せで…
初めて犬派が猫派に傾きかけました。
その後仲良くなれたので、周りに人がいないことを確認した後に“ねえ君、ここに住んでるならいいところ連れて行ってよ”と言うと“いいよ”と言わんばかりに一鳴きしてから歩き出し、私がついてきてるかを確認しながら本当にとっても素敵なところに連れて行ってくれたんです…!!!
癒されましたぁ…!


それからですね、人生で初めて美術館に行きました!
塩田千春さんの“つながる私(アイ)”です。
なんだかとっても考えさせられるものが置いてあって、壮大なオブジェがあって、作品に飲み込まれるようでした。
写真可能なスペースもあったのでよかったらぜひ皆様も行ってみてください!
一緒に感想トークしたいです!



あとね、彗星を見た!
後から見返したら、あれ、もしかして彗星じゃない、?飛行機雲…?ってなったけど、
私はあの時彗星だと思ったし、そう信じてる。
本物かどうかだなんて、気にしない。その時自分が感じた信じたいものを信じていたいなって。
しかもあの時、太陽が眠ってから少しだけ時間が経ったグラデーションの空に輝く光はすごく綺麗だった!
しばらく見てたけど全然あの場から動いてなかったから飛行機雲ではないと思うのだけれど、もしかしてUFOだったりするのかな。
でも彗星だったらいいなぁ。
詳しい方、ぜひ教えてくださいな。
あ、飛行機雲だったら大丈夫です🖐️
夢が膨らむな〜
写真もギリギリ撮れたのでよかったらどうぞ!


アトラス彗星
みれましたか?

長くなっちゃいましたね…
ここまで読んでくださってありがとうございました!
それではまた!
#yokoblog