OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
メンバー選択
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ずっーとありがとう きらりより

ブログを開いてくれてありがとう♡

竹内希来里(たけうちきらり)です!
改めてまして、四期生ライブ武道館3daysありがとうございました。
この3日間とリハーサルを含めた時間は、四期生にとって大きな力になりました。

武道館が決まった時は嬉しい気持ちもありましたが不安な気持ちも同じくらい大きかったです。
リハーサル期間も楽しいだけではなくて、自分に葛藤して下向きな気持ちになった日もありました。
ですが、大切で大好きな仲間のおかげで1日1日、足を前に動かす事が出来ました。

『今日もよく頑張ったよ!』
『本当に頑張ってて凄いんだよ!』
朝会った時と夜の帰る時にお互いを褒め合うのが楽屋でのルーティンでした。
思い返すともう、懐かしい思いです。
時の流れって本当に早い。
やりきった後だからこそ、こんな風に思えます

だって
リハーサル期間は永遠に終わらないんじゃないか。と思ってました!


今回のライブでは、
ステージを大きく使って、四期生の魅力を様々なカタチでお届けさせて頂きました。
初めての試みもありました。一つ一つの事は良い経験となりました。

ちなみに…私は
『君しか勝たん』🎪のセンターを務めさせて頂きました。様々な仕掛けがあったんです!
気づきましたかね…🤔
センターに立ったからこそ、みえる景色があって終始ずっと幸せでした。

ここからは、オフショットを公開です🤳

4️⃣四期生ライブのマークと共に…

🐴大好きな曲の衣装!

💐すみれとぉ!

🎀りなとぉ!

🧚🏻‍♀️近くにいたら撮ってくれたの!

💇🏻‍♀️初めてのヘアスタイル


またトークでも随時あげるね!
またね♡


大切な居場所

ブログを開いてくれてありがとう!

【Profile】
名前 : 竹内希来里(たけうちきらり)
出身   :広島県🍁
mbti   :enfp
一言   :シャインマスカット美味しすぎる!

世間はお盆・夏休みですね。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
暑いのでゆっくり出来る時はゆっくりして過ごしてね🎐

私はこの夏、フルーツを堪能してます♡
お母さんが送ってくれた広島県産のシャインマスカットを食べたり、メロン・桃を食べたりしたよ~🍈

そして…そして…

【日向坂46四期生ライブ】
2024年 8月27・28・29日
@日本武道館

【ひなたフェス】
2024年 9月7・8日
ひなた宮崎県総合運動公園
ひなたサンマリンスタジアム宮崎

が開催されます☀️
チケット・グッズの販売も開始されてますので是非チェックしてね!
めっ~ちゃ可愛くて私も早く手元に欲しい!

《日向坂46 12thシングル》
2024年9月18日に日向坂46 12thシングル
『絶対的第六感』が発売されます💿

そして、フォーメーション発表もされました。

私は『ひなた坂』として12thシングル、活動させて頂きます。
11thシングルで『ひなた坂』にしか出せない色や力を感じる事が出来て、凄く良い期間になりました。
12thシングルも前回の力を応用して更に新しいものが生み出せれるように頑張ります。

『自分の場所だからこそ輝けるもの』を大事に大切に…
そして、応援して下さる皆さんが応援していて良かったと思って下さるように…
頑張ります!!
よろしくお願い致します。

12thシングルでは大好きな先輩の史帆さん、芽衣さん、明里さん、ひよりさん、と一緒に活動出来る最後の期間になります。
憧れの先輩方と一緒に活動させて頂けて凄く嬉しいです。最後の最後まで悔いなく思い出が作れるように活動したいと思います!
🧸🎀🐸🐥

12thシングルの情報も随時、公式の方から発表されると思いますので、待ってて下さい!