OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
夏のとっておき🏝🫧




ゲーム生配信ありがとうございました〜!🎮
菜緒さん、丹生さん、陽世さんと楽しすぎる時間を過ごさせていただきました🥰

YouTubeの「日向坂ちゃんねる」でアーカイブあがっております!観れなかったよ〜っていう方も是非ご覧ください🍳✨️





おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です!



オーバークックの影響で今とてもかっぱ巻きが食べたいです。

夏って酸っぱいものがより美味しく感じるのはなぜ〜




🏝☀️🫧

 


先日7/20(土)
「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 」に出演させていただきました!

灼熱の暑さの中、会いに来てくださった皆さんありがとうございました‎🤍





ちょっと高めのポニーをして、
ちょっと大きめのリボンをつけてみました


この新衣装、過去トップレベルで好きかも!
可愛すぎる〜♡
またどこかで着れるかな






⬛︎  つーしょっと  ⬛︎



▶︎ みーぱん さん🍧🥭




▶︎ ひなの さん🧚🪺




▶︎ よーこ🎆🏮



この日ケータリングでいただいた冷やしラーメンがとっても美味しかったんだ〜🍜🧊

次はいつ大阪行けるかな〜




ジャイガフェス、夏の最高の思い出になりました!🎐✨️




最後まで読んでくださってありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう!






━━━━━━━━━━━━━━━
ひらほーは 空色のリボン を
そうびぶくろに しまった!
━━━━━━━━━━━━━━━




              ✎ オートセーブしました…




#hirahoblog  # 97(25番目の素数)