OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アシスタントかほりん
 
 



こんにちは〜藤嶌果歩(17)です🐑



今日半袖を着てきたらなんだか寒いしみんな長袖で寂しかったんですけど

その後来た陽菜さんを見たらガッツリ半袖で嬉しい気持ちになりました



みなさんの中にも今日半袖仲間だった方いますかね〜☺️






今日の夜23:10~

「これ余談なんですけど…」

にアシスタントとして出演させて頂きます!



初めて1人で外番組に出演させて頂きました!


分からないことだらけで緊張したのですが暖かい空間でアシスタントとして頑張りました💪🏻



そして今回のゲストの方々は


・GLAYの HISASHI さん

・L'Arc~en~Cielの tetsuya さん

・レイザーラモンRG さん  です!




豪華ゲストのみなさんをお迎えして、収録中はずっと大盛り上がりだったので私も放送がとても楽しみです!





image5.jpeg


しあわせちゃんでした〜








先日「WER!」に行ってきました!


日向坂の歴史をじっくりと振り返ることが出来ましたしこれからもっと活動を頑張りたいという気持ちになりました☺️


image4.jpeg



パネルがたくさんでつい写真を撮りたくなりますね〜〜







image1.jpeg



私のモノマネ





image0.jpeg





陽子と一緒に回って、坂Cafeでごはんも一緒に食べました〜〜おいしかったな


陽子が旗で遊んでたのがかわいかったー( ˘꒳˘)




2人でたくさんtiktokも撮ったので是非見てください🍫❤️



一緒に展覧会の絵デートした気分になれますよ〜〜♡



それでは今日はこの辺で


おなかぐーぐー



藤嶌果歩