OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
メンバー選択
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
シブツタ降臨!





こんにちは〜藤嶌果歩(18)です!🐑

明日はついに「絶対的第六感」の発売日です!
あっという間にこの日が来ました〜
今からとてもワクワクしています☺️


そして今朝 SHIBUYA  TSUTAYA さんに行ってきました!







1階にMV衣装の展示がありました〜
これは私と陽子がMVで着ていた制服です!

自分の着ていた制服をシブツタさんでこうして飾ってい頂けるなんて嬉しいです🥹
他にもしほさんとなおさんの衣装がありますので是非見に来てくださいね!






ルンルン🎶な私です!たくさんサインやコメントも書きましたよ〜









今回陽子とお隣に飾って頂きました!
陽子が私の落書きを見て、プロフィールとかイラストとかを真似して書いてくれました🐑
色々と真逆だったり似ていたり面白いので注目してくださいね〜


私がかほりん降臨ー!
って書いて、陽子が
ようこ参上ー!
って書いてるのが個人的にお気に入り🤍


あと下の方に私と陽子のイラストも書いてみた!みつけてね



見どころたくさんのシブツタさん!
是非みなさん足を運んでみてくださいね〜




〈 おしらせ 〉

・日刊スポーツさんの「坂道の火曜日」に
陽子と登場しています!
新制服で撮って頂きました!!

なんと2週に渡って連載して頂きます☺️嬉しいです

チェックして下さいね!




今日は桃のジュースを飲んで眠気を覚ましました!
皆さんも火曜日がんばってください☕️


それではまた〜
藤嶌果歩